★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/06/30(水) 2010年の上半期を振り返って
今日で今年の前半が終わる。
1月の中旬は、奈良市の職員による、認定調査を受けた。
私にとっては、ぽらりすの利用ができなくなる危機感を
あった。
4月から前の事業体系から今の事業体系に変更。だが、
その時から私は調子が崩壊してしまった。2、3月は、
調子がよかったのに。
原因は山ほどあるが、思い出したくない。
5月ぐらいから、回復軌道に乗るものの、前年度の過去に
こだわってしまう。
5月の終わりから、6月3日に上海へ万博の見学。調子が
上がってきた。これは、いけるだろうと思った時、また6
月の中旬に奈良市の職員2人が認定調査。緊張の連続。
2010年下半期は、生活リズムの対応が課題となりそうだ。
明日からは、後半戦。どのようになるのだろうか。

2010/06/29(火) 今日もいろいろあったなー。
今日のお昼ご飯もとってもおいしかったです☆
あんまり美味しいんで、
家に持って帰りたかったぐらいです。

午後からのお店番はすごくのんびり出来マシタ!
ピ〜〜〜。

面白かったです!

今日は昨日よりは涼しい日だったから
明日はまた暑いのカナァ??!

2010/06/28(月) 内職
内職の箱運びの仕事を


Y氏と懸命にやっていた。


とても、蒸し暑くて大変でした。

2010/06/25(金) こんにちわ
今日は低気圧のせいか肩こりが・・・ひどい・・・

明日も雨かしら?

梅雨はなんだか元気が出ません…

でも気合いで乗り切りましょう。

2010/06/24(木) 梅雨ですね。。。
今日はベアが一匹売れました。
お買い上げ下さったお客様
本当にありがとうございました。
雨でも買いに来て下さるお客様
本当に有り難いです。

2010/06/23(水) 今日は?
今日はとてもわたしにとって忙しい一日でした。朝は食事を作り昼からは内職をして日記を書く。精神的に忙しい一日でした。

2010/06/22(火) 今日は・・・・
体が少し、疲れている。

今は、少しだけだけ、体調がましだ。


フルパワーに戻るようになることを願う。

2010/06/21(月) 梅雨の良いとこ。
オートバイを愛する僕にとって、梅雨はとても嫌な時期ですが、今日は何とかお天気もちそうでよかったです。
でも、梅雨の時期も良いところもありますよね!
今日、来る途中に、アジサイの花がほんとに綺麗でした。
雨降りの中、傘をさしてアジサイ見るのも乙なもんかと。

2010/06/16(水) 面談
今日は、市役所の方が2人来られた。
緊張した面持ちで、面談に挑むことになった。
今日、出勤前に母から安定剤を用意してくれ、服薬した。
わりと落ち着いた。だが、緊張もあったけれども。・・・・

2010/06/15(火) ワールドカップ
 今日の午前中は、内職をしました。
数が多かったけれど、Tさんが手伝ってくれて、
とても助かりました。
 午後からは、雨が降る中、ハッスルへ買い出しに行きました。
人数が少なくて、しんどかった。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.