★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/09/29(水) 月末
月末は手続きがいっぱい!!

あれや、これや、あれや、これや。

たくさん書類があります…

いやぁ、早く四国旅行に行きたいな〜

2010/09/28(火) 麻婆茄子
 今日は、一人で麻婆茄子を作りました。
調味料が一回分しかなく、Tさんと一緒にハッスルへ買いに行きました。
 茄子の方は、数が多かったけれど、しんなりしてきたら、
少なくなった感じがしてきました。
味はおいしかったです。

2010/09/27(月) 沖縄旅行
今日は、
くもりですね。
昼休みに、
先週の土曜日に皆が買ってきてくれた、
沖縄旅行のガイドブックを見ていたら、
心ははや沖縄へ、
11月に、
たむたむ荘とぽらりす合同の沖縄旅行があるんです。
おいしい物を食べてキレイな海をみたいなあ。

2010/09/25(土) アルバイトからの解放
1月7日からアルバイトに就き9月20日に退職。
仕事上の人間関係は良く、皆さん優しく接して下さったのですが・・・。まぁ、辞めた事で肩の荷が下りたというか、
気持ちがサッパリしました。これで、ぽらりす等へ自分の
ペースで来れそうです。
これからはアルバイトでの経験も含めて、勉強会等の活動に
参加できればと思っています。
とにかく考える事は山積みです。これにて。

2010/09/24(金)
消防署の前の民家の家から大きい犬が


でてきていきなり、MさんとYさんに強烈な勢いで


吠えてきたのでびっくりしました。

2010/09/22(水) 水曜日!?
今日はいつも人の少ない水曜日。。。

でもなんだか人が多い!!

続々といろんな人がやってきます。

結局にぎやか水曜日になりました。

2010/09/21(火) ぼんやり
今日は、
まったくテンションが上がらずぼんやり過ごしています。
Mさんの元気な声を聞いても、
気持ち下がるばかり。
急に気候が変わったからかなあ。

2010/09/17(金) 秋の気配
やっと秋がやってきたようです。
盛夏とちがって、
素足にサンダル履きでは、
もう寒いです。
私は秋が好きなので、
秋の気配はうれしいです。
このまま順調に秋が来るといいな。

2010/09/15(水) 雨・・・
夕方から雨・・・

大雨・・・

バイクが・・・

合羽かな?

2010/09/14(火) 秋・・・そして夕焼け・・・
そろそろ季節はもぅ春ですねぇ。
夕暮れ時は少し涼しくなってきちゃって
温かいみたらし団子なんかを
食べたいものですねぇ。
一緒にお茶も横に置いておいて。

空を見上げてみれば
茶色っぽく夕方になるのも
だんだん早くなってきちゃった。
昼間する事たくさんあるのになぁ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.