★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/26(土) 九州土産
一昨日、九州から帰ってきました。
昨日から、九州土産を順次たむたむ荘やぽらりすの
メンバーに渡しました。
今日は、リベルテとあらくさ家族会のメンバーに
持って行きました。
とにかく、精一杯土産を選び、購入しました。

さて、新幹線に乗りましたが、あっという間に
九州へ到着しました。

昔は、夜行列車が主流だったのですが。

2011/03/23(水) タヒチカレー
今日のお昼ご飯はタヒチカレー。
タヒチカレーなるものがあることを食べるまで知りませんでした…
ちょっと南国風のおいしいカレーでしたが、
具が少ない!!!
具がほとんどない!!!!
今度は何カレーにチャレンジしましょうか。

2011/03/18(金) 久し振りの日記書き込みです。
今日、ぽらりすにバナナケーキを作って持って来ました。
初めて作ったし、味見もしてないのでどうかと
思ったのですが、皆さん美味しいとおっしゃて
くれて良かったです。
次は何をおやつに作って来ようかな...

2011/03/16(水) 風が強い日
今日は風が強くて、ぽらりすに来る途中に髪が顔に当たるので
そのため少しイライラしつつ来ました。
髪を切らないとと思いつつ、時間が経っていますが
そろそろ散髪したいです。

2011/03/11(金) 美味しいハンバーグ
今日は、朝、
ぽらりすに着いたら昼食メニューは、
豆腐ハンバーグだと知りました。
おかげでうきうきして午前中の内職がはかどりました.
頂いた味には満足でした。ありがたかったです。
ごちそうさまでした。

2011/03/09(水) 店員のつぶやき
今日は朝から料理、店番をしました。料理も店番も久しぶりで、少しあせりながらもできました。

2011/03/07(月) 晴れたり曇ったり
今日は、
晴れたり、
曇ったり、
雨が降ったり、
変な天気ですね。
一時期、
雨が全然降っていなかったのに、
最近雨が多いですね。
私は、
可愛い傘を買ったので、
憂鬱な雨の日も楽しく過ごせます。
もっと、
暖かくなって、
早く桜を見に行きたいです。

2011/03/05(土) 鹿の子のつぶやき
皆さん、こんにちは⌒⌒

寒暖の差激しい今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

今日は、お仕事で、富雄川沿いをドライブ♪
どうやら土筆はもう、生え始めているのだとか。。。

鹿ちゃんも毛の生え換わりの時期なのか、
毛並みがまばらで凹凸状態です(^^;)

お雛様も過ぎ、お水取りの時期ですね!

残り少ない冬を惜しみながら?
ゆっくりと近ずいて来る春の足音を楽しみつつ

体調に気を付けて過ごしましょう(^0^)/~~

2011/03/01(火) 仕事が終わった後の春
 2月末で、仕事が終わりました。
 今日は、久しぶりにTさんと昼食を作りました。
スパゲティがとてもおいしかった。
午後から、メニューを決めるのに苦労しました。
買い出しは、Mさんの車で買いに行きました。
帰ってから、会計をやったら、計算があってよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.