★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/06/29(水) 暑いですね 今日も 明日はどうかな?
今日は午前中に
病院に行ってからここに来ました。
いや−暑いとても暑いもう溶けそうです。
内職をしながら店番をしました。
今日もお客さんも来ずひたすら内職しました。
内職は進みましたが、複雑な気持ちになりました。
スタッフによると今日はマイリトルポニーが
9つも売れたそうです。
今日は久し振りに朝から店が開いてました。
それがなんとなく嬉しかったです。

2011/06/28(火) 猛暑
 梅雨明けはしていないけれど、
晴れが続いて、汗ばむ日が続いています。
暑さで、熱が出たりする人もいます。
熱中症になる人も出てきます。
健康に注意をして下さい。

2011/06/27(月) 暑いですね
まだ6月というのに、
毎日、
毎日、
暑いですね。
私は倒れそうです。
先日「ブッダ」という映画を観にいきました。
あまり映画を観に行く事はないのですが、
観にいったら、
とてもよかったです。
今年の夏も暑くなりそうですね。
本格的な夏が到来したら、
夏の暑さに耐えるのではなく、
暑さを楽しめたらいいなと思います。

2011/06/25(土) 愚痴ですが。
 とりあえず店のある地域は暑い。
 エアコンが効いている。暑いから。
 麦茶が美味い。暑いから。
 出退勤が正直憂鬱である。暑いから。
 帰って水風呂に入りたい衝動にかられる。暑いから。
 しかし暑いのも仕方ない。夏だから。
 と思ったらまだ梅雨真っ盛りじゃないか。勘違いした。
 そんな勘違いをしたのも暑いから。

2011/06/22(水) 鹿の子のつぶやき
皆様こんにちは。
昨日に引き続き
再び鹿の子のつぶやきでございます。

本日は夏至でございますねぇ
只今のこちら犬櫃蕕蠅ケ犬任里テ卦いマ☁曇り。。
今にも雨が降り出しそう あ″っ傘忘れ..(汗;)
日頃の行いが良ければ大丈夫だわ! えぇ きっと^_^;

皆様もお出掛けの際は傘をお忘れなく
ご注意下さいませ☂
               では(^^)/~~

2011/06/21(火) 鹿の子のつぶやき
こんにちは
皆様お元気にお過ごしでしょうか

久々の鹿の子のつぶやきでございます
六月ももぅ下旬...月日が経つのは早いですね
そう言えばまだカタツムリを見ていない!!
今度探してみようと思います⌒⌒

何処からともなく チリン チリリン♪と
風と共に流れ鳴る風鈴の音色を聞きつつ
あぁ 夏が少しずつ近づいているなぁ。。と思う
今日この頃の鹿の子です。

季節の変わり目、皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さい。

                 (^^)/~~

2011/06/20(月) 雨の日のぽらりす
今日も朝から雨で嫌になっちゃいますね。
そのせいか今日はぽらりすに来る人も
少なかったです。朝は店長が出かけていて
おまけにTさんも休みで、スタッフのOさんと
僕の2人でお店をオープンしました。
その後店長とKさんが来てお昼にやっと4人に
なりました。
 3時頃に3人まとめてやって来てにぎやかに
なりましたが、すぐに2人帰って行ってしまいました。
今日は人の出入りの激しい日でした。
 償還天気予報によると今週はほとんど雨のようです。
梅雨というのは嫌ですね。

2011/06/17(金) 週間天気予報
今日の天気はくもりです。いつもなら気分も
のってこないところですが、今日は特別で
ほっとした気分です。なんといっても今日は
マイタウンを配る日だからです。
週刊天気予報でも今日は雨だったから
そんな中で配るのは嫌だからです。
しかも今日は一日で300部くらい配る
Kさんも休みだったので、大変なところでした。
僕は今日午前午後で190部配りました。
 それにしても今日はよかった。

2011/06/15(水) 個人的な昨今
 曇りのような晴れのような微妙な空模様なので一応曇りマークにしたのだが気にしないで頂きたい。
 自分が被災したわけでもないのにあれから調子が戻るまで三ヶ月を要した。
 なのでこの呟きを書くのも三ヶ月ぶりくらいだ。
 正直、今日は自身にとってさほどの変事があったわけでもないのだが、そういう変事の無い日常への回帰こそが今は有り難い。
 現地の方にとっては全然収束してるわけでもなさそうだけれど。

2011/06/14(火) 夏 じめじめ
今年も猛暑日が続いていくのでしょうか?

奈良ではもう30度近くになる日もちょくちょくあります。

今晩は試食会。

おにぎりいっぱいたべよ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.