★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/28(金) ☆年内最終日☆
今日は年内最終日のぽらりす☆でした。
今年を振り返ってみると色々ありましたね♪♪♪
私は、ぽらりす☆にデビューしてから、
1年半ぐらいになりましたが、ぽらりす☆
で内職の他に、
店番&料理&日記など、
いろんなお仕事をチャレンジをしました★
あと、ぽらりす☆のパーティーの他に『ふぁ〜ちぇ』の交流会にも参加をし、
いろんなメンバーさん達と一緒に宴会みたいなことをして、
とっても楽しかったです♪♪♪
どの作業所のイベントも今年初めて参加をしましたが、
凄く良い思い出になりました★
みなさん、今年一年、色々とお世話になり、
ありがとうございました♪♪♪
また来年も、よろしくお願いします★
それでは、良いお年を〜!!!

2012/12/26(水) 今日は冷える
今日は一段と寒いですね〜。朝からバイクで来たんです
けど、風が冷たくて冷える冷える。
クリスマスでは、雪が降ってホワイトクリスマスになった
ところもあったんではないでしょうか?私の家では母がケ
ーキを作ってくれました。皆様の家ではどんなクリスマス
でしたか?さまざまだとは思いますが、ハッピークリスマ
スだと嬉しいです。次はもうすぐ正月ですね。年末はバタ
バタするかもしれません。体調管理してください。

2012/12/25(火) クリスマス
みなさん、お忘れでないですか?
今日が<クリスマス>ですよ

それは置いといて、忙しくてあわてて書いています
それでは、またよろしく。

2012/12/22(土) 雨降って
いよいよ寒くなってきました!
午前中のミーティングでは、
4月からのぽらりすについて話し合いました。
4月になるのが楽しみです!
昼食は施設長お手製麻婆豆腐でした。
おいしかったです!
午後からは寂しくなるはずが、
いろんなメンバーさんが来所され、
たのしかったです!

2012/12/21(金) 今日の私☆
今日一日ゆっくりと内職をしていました。
今日の私は、いまいちスッキリとせず、
ぽらりす☆のスタッフさん&メンバーさんに相談をしてもらい、みなさんに励ましの言葉を頂き元気をもらいました♪♪♪
励ましの言葉を頂いてから、だんだんと元気になり、
お昼ご飯が・・・とっても美味しく感じて、
たくさん元気をもらいました★
みなさんに感謝の気持ちが、いっぱいです。
今日も、ぽらりす☆に来て良かったです♪♪♪

2012/12/19(水) きょうの一日
今日の午前中は内職をして、午後も内職をしていました。
疲れました。

2012/12/18(火) チンジャオロース
 今日は、午前中 Kさんと協力して、
チンジャオロースを作りました。
私は、ピーマンを細く切ったけれど、
炒める時は、野菜が目立たなくなり、
時間までに早く出来ました。
 そして、皆様に、おいしいと言われたので、
とてもよかったです。

2012/12/17(月) 今日の「店員のつぶやき」
今日の「店員のつぶやき」としては、

ふーーーーーーーーーーーぅ。

今日ももうすぐ終わりんぐー。

2012/12/15(土) FACE交流会
今日は、この後夕方から、
たむたむ荘で
FACE交流会があります。

フェイス交流会ではありません。
ファーチェ交流会です。
皆様お間違えなく。

飲んで騒いでしっちゃかめっちゃか!
( ^^) _U~~楽しみましょぉ!!

2012/12/14(金) 今日のぽらりす☆
今日はKさん&Tさんと一緒に、お昼ご飯作りをしました★
メニューは『大根と厚揚げの含め煮』&『サラダ』です☆
初めて煮物を作りましたが、
特に大根を煮るのに時間がかかりました(・_・;)
いつもは炒め物ですが、珍しく煮物でした。
ちょうど今の季節にぴったりなメニューで試食する時、
体が暖まって気持ち良かったです♪♪♪
明日の夕方は交流会があるので・・・
とっても楽しみです★
残念ながら、明日の天気は雨降りみたいですが(・_・;)
天気なんて関係なく、たくさん美味しいものを食べたりして、
みんなと一緒に盛り上がりたいです♪♪♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.