★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/03/30(金) でも寒いーーー
今日は1ヶ月と20日?!ぶりくらいにぽらりすにやって来ました。
おいしそうなクッキーが、今目の前にたくさん置かれています

さっき2つぐらいいただきました。とってもとっても美味しかったです。

今日は「花の金曜日」、略して「花金(はなきん)」です。
どして、なんで「花(はな)」なのかは私は知りませんが…。

世間ではもうそろそろお花見シーズンの始まりですねぇ。
良いですねぇ、なんかお花見って。言葉の響きがなんかイイ感じぃ。

春の季節はほんの数か月です。
では楽しみましょう\(-o-)/

2012/03/28(水) 今日はついに・・・
今日は午後からスタッフの○本さんの送別会の日
です5年間お世話になったので寂いしいですが
春は別れと出会いの季節ですそれぞれの
旅立ちに乾杯です
今年も春がきます今年も
いい出会いがありますように

2012/03/26(月) 月曜のぽらりす
今日は休み明けの月曜日で朝から眠たかったです。
仕事をやりだすと少しずつ眠気がおさまりました(笑)
みなさん、月曜のぽらりすは、眠気が激しいのか・・・
最近、月曜のメンバーが少なめです。今日のお昼ご飯は
「ひき肉となすのペペロンチーノ」でした★☆
私は辛い料理が大好物なので、
とても美味しく、きれいに食べれました!!
とても満足だったのか・・・
昼からの仕事のやる気が凄くマックスでした(笑)
また、同じものを食べたいです。

2012/03/24(土) 初日記
今日の気分は曇りと雨の間です。
理由は彩いろです。
お昼はベジタブルと冷凍おかずです。
アロエと白ぶどうの飲み物が好き。

2012/03/23(金) 雨降りのぽらりす(続編)
今日は朝から雨降りです。
高校野球は雨で中止でした。
昨日は天理の試合を最初から最後まで応援しましたが・・・
負けてしまって残念です。
結果が出てしまいましたが、気持ちを切り替えて、
夏の高校野球を頑張ってほしいです。
ぽらりすにデビューしてから、もうすぐ1年目になりますが・・・もう、すっかりと仕事の段取りがわかってきて、
ますます楽しくなってきました☆★
誰とでも、すぐに会話ができるようになり、
時間がたつのが早く感じます。
その調子で、これからも楽しく仕事をやっていきたいです。

2012/03/21(水) 晴れてるけど寒い
今日は、
とてもいい天気なのに風が冷たいですね。
でも、
梅や水仙が咲いていて、
それに日の光が降り注いでいるのを見ると春らしいなあと思います。
早く暖かくなって、
桜が咲いて軽やかな服装で歩きたいです。

2012/03/19(月) さらば区間快速
 昨日、八木へ行きました。
目的は、明日の近鉄のダイヤ改正で
区間快速がなくなることです。
ダイヤ改正は、本数の削減もそうで
すが、大阪線で運行している列車も
忘れてはなりません。
 その列車が快速急行に統合するのです。
そのため、表示幕から区間快速が今日で
最後になります。
 昨日、夕方の区間快速の表示幕を
写真に収めました。なかでも、大阪上本町行き
区間快速という表示幕は短命でしたが、歴史に
残る表示幕でした。
 明日からは、区間準急が榛原まで運行する
そうです。

2012/03/17(土)
朝から雨がしとしとと…
気温はあったかいけど気持ちがしとしと…



眠たくなってきました。ふぁぁ〜あ…

2012/03/16(金) 今年度最後のマイタウン
 今日は始発で京都に行きました。目的は今日で姿を消す
300系初代のぞみの記念入場券の購入でした。両親からの
おつかいなのですから。帰宅してから、その入場券を両親
に渡し、そのあと、ぽらりすへ行きました。
 ぽらりすでは、マイタウンがありました。今年度最後です
が、広告の数が多く、午前中は135通ぐらいしか配布できま
せんでした。
 午後からは、Yさんと一緒に配布して、何とか今年度最後の
マイタウンが終了しました。来年度はスピードを重視して、
正確に配布したいです。

2012/03/12(月) YYYトリオーこれからー
 今日は朝から晴れていて気分もいいです。
朝、この前の実習生さんから送られてきた手紙を
読みました。丁寧に感謝の言葉が書かれていました。
この実習生さんは一緒に買い出しに行った
YYYトリオの一人でした。
実際に会ったわけではないですが、手紙だけでも
久しぶりにYさんに会えたような気がしました。
 YYYトリオは、一回だけ買い出しに行った
だけでもう解散になりましたが、YYコンビは
けんざいです。YYトリオでこれからも仲良く
やっていけたらいいなと思います。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.