★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/08/31(金) 眠りすぎ
昨日1日お休みだったので
ゆっくり眠っていました。

そうしているうちに眠りすぎて…
眠りすぎて眠い…

2012/08/29(水) こんにちは。
今日のぽらりすランチは麻婆白菜でした。美味しかったです。
それにしても、残暑厳しいですねぇ 
9月は例年に比べて暑くなるとか‥

私は最近膝を痛め、リハビリや水中ウォーキングをしたり
しているのですが、今や、こたつに着く事もままならず、
椅子生活なのですが、お年寄りのお辛さが判る様になりました。

例えば階段の急なバスの上り下りや駅の階段などもそう。。

あぁこのお辛さなのかと実感している日々でございます。

八月もあと僅か− 皆様水分補給をしてお過ごし下さいませ。

2012/08/28(火) 眠たい(-_-)zzz



・・・・・・・・・眠い・・・

 

    ・・・・・・(-_-)zzz

2012/08/27(月) そろそろ秋近し
そろそろ秋も近い時期にやってまいりました。
夜になると鈴虫が鳴いていたり、うだるような
暑さも少しは良くなり、寝苦しい日は少し減っ
たのではないでしょうか。色んな思いがあり色
々な事があるかもしれないですが皆さんにエー
ルを……

2012/08/21(火) 激しい雨
 午前中は、むし暑くて、いい天気だったので、
洗濯しても良い天気でした。
 しかし、午後から、曇ってきて、雷がなったので、
激しい雨が降りました。
一時的でよかったです。 

2012/08/20(月) 今日も暑いですね。
今日も本当に暑いですね〜。ただ、最近夜になると
鈴虫がちらほらと鳴くようになったような感じですね。
そのせいか、夜も少し涼しく眠れる感じがするやら、
しないやら……皆さん夜はしっかり眠れてますか?
部屋を涼しくしてゆっくりと…

2012/08/18(土) 夕立
皆さん こんにちは!

昨日の雷雨は凄かったですね
停電したところもあった様で。。

その頃私は、やっとお盆明けの整形へ行けると思い
病院へ土砂降りの中、行ってみたのですが
なんと、まだ開いておらずでして、
豪雨の中Uターンしました(ホロロ・・)

今もゴロゴロ鳴っています(汗)
皆さんもお気をつけて。

2012/08/17(金) こんにちは!
皆さん こんにちは!

今日からぽらりすはお盆休み明け初日です。
みんな少々疲れ気味ですが、お元気そうな様子で
お会いできてよかったです。

夏休みの宿題に追われている学生さん達!
頑張って下さいませm(__)m

2012/08/11(土) 喜劇と悲劇は似ているなぁ・・・。
今日は、朝来ているメンバーさんの
人数が少なかったです。
が、
少ないまま全体ミーティングが行われました。
内容については、議事録の方を見ておいて下さい。
以下省略します。

という訳で、今日もお疲れ様でした〜〜〜。

2012/08/08(水) 暦の上では立秋
昨日立秋を迎え、暦の上では秋になりますが、
まだまだ残暑厳しい日が続きますね^_^;)

鹿達も日中は日陰をもとめて少しでも涼しい所で寛いでいます。

奈良にももっと大きな花火大会があったらいいのにと思うのは
私だけでしょうか^^?

花火を楽しんだ後は火の始末を! 火の用〜心

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.