★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/09/29(土) 台風がやってきた。
今日は実習生の方が最後ということで
じっくりとお話しすることができました。
今回は男女お1人づつだったのですが、
スタッフとメンバーとの関係が上下では
なく一人ひとりの人間として接していきたい
とおっしゃってくださったのが嬉しかった
です。お二人ともすごく熱心で一生懸命
にやってる姿が印象的でした。
今日は昼からやってきてまったりと
いい時間を過ごすことができて
よかったです。
ありがとうございました。

2012/09/28(金) 紫外線のダメージ
夏の間に受けた髪への紫外線のダメージが出て来る頃。。(汗)
先日、担当のスタイリストさんとお話ししていたのですが
やはり、中よりも、外側の方がダメージを受けやすいらしく、
髪に優しさを注入してあげなきゃなぁって思いました。

日中はまだまだ直射日光のきつい日がありますが、
気温差激しい季節、どうぞ皆様、お身体ご自愛下さいませ/^

2012/09/26(水) お疲れさまでした。
今日は、この後ぽらりすが終わってから
「ラッツォ」のメンバーさんと合流して、
ステーキガストのレストランで
夕食をいただきます。

ステーキを注文すると☆、
なんかどうやら食べ放題メニュー
が食べれるようです。

ワーイ☆☆
ステーキおごりおごりー☆☆☆
食べ放題メニュー☆☆☆☆

2012/09/25(火) ★初日記★
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お昼は相変わらず暑いですが、朝、晩、と、
今までよりはだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきて、
やっと秋がくるのだろうかと少しホッとしています…が!
その前に台風がもうすぐ来るとの噂ですので、
皆さん天気予報などチェックして気を付けて下さい★
季節の変わり目ですので、体調にも気を付けて、
食事、睡眠は十分取って下さいね★★
そういう私は早速、体調を崩しています…。

昨日ある方から頂いたチーズケーキと立派な梨がとても
美味しかったです!皆さんも美味しそうに食べていて
みんなで食べる時間が幸せでした。ありがとうございます★

2012/09/24(月) 今日は私です。
今日食べた昼ご飯は、
とてもとっても美味しかったデス。

今日はとても居心地の良いスペース、
The.ぽらりすになりました。

天気もちょうど良かったし、
毎日いつもこんなんやったらな〜
と思いました。

と、なんか今日のつぶやきの文章、
いと平和ですね(-_-)zzz。

2012/09/21(金) 今日も僕は・・・
今日も忙しく一日が
過ぎていきます
過ぎゆく夏を惜しむかの
ように日差しがやさしく
なってきてます。
もう9月・・・
早いですね、
今年もラストスパート
すこしでも去年より
前のめりに行きたい
と思います
ちょっとセンチな
僕です。

2012/09/18(火) 激しい雨
 台風の影響で、雨が続いています。
 しかし、天気予報は当てになりません。
晴れと思うと、雨が降りますし、
雨と思うと、一日中雨が一度も降りません。
 どうなっているのだろう。

2012/09/15(土) 今日も僕です。
雨が降ってきました。
傘が無いです。
それにしても秋めいてきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆さんご注意を!
それにしても
時の経つのは早いです
もう今年も終盤戦
すこしでも成長できたかとすこし
センチな僕です。

2012/09/14(金) あっ痛い
こんにちわ。一ヶ月ぶりの利用です。
プライベートなことで足を負傷してしまい、
30日間の自宅軟禁状態でした。
娑婆の空気は美味しいです。
今日は重役出勤でしたが、明日からは
通常勤務にしたいと思ってます。
頑張るぞ!

2012/09/12(水) そういえば・・
漸くカンカン照りでは無くなってきましたが、
ツクツクボウシやヒグラシの鳴き声を聞かなかったような。。

私だけかな。。

余談ですがおはぎとぼたもちの違いってわかりますか?

私も教えてもらったのですが、春はぼたもち 秋はおはぎとか。

お花の名前と季節で呼び方を変えるのだそうです!

ではではー

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.