★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/11/29(金) ☆今日の作業☆
今日は朝から天気が良く、
日中は太陽に良くあたりポカポカ陽気でした♪♪♪
今日の午前中に内職がスムーズに終わり、
まったりできる時間がありました★ベットで休む時、
ちょうど窓側で太陽に直接にあたり、
寝てるときポカポカとして暖かく気持ちが良かったです♪♪♪・・・ふとカレンダーを見たら!?
明日で11月が終わり、あさってには12月ですね!?
もう今年も、あと1ヶ月ぐらいで終わってしまいます★
今は体調を崩しやすい季節なので、
みなさん、お体を大切にしましょう!!
そして風邪に負けるな〜〜!!!

2013/11/27(水) ☆今日はまったり☆
今日は朝から天気が良く、日中はポカポカ陽気でした♪♪♪
今まで試験前で焦っていた私でしたが、
もう試験が終わり、結果の事は何も考えず「ホッ」とした私です(笑)今まで勉強やりすぎていたのか・・・
今までの疲れがドッサリときました★
疲れの爆弾が爆発した感じです(笑)
とりあえず、自由だぁ〜〜!!!
これから宴会シーズンなので好きなことやりたい放題です♪♪♪今年も残りあとわずかなので、
たくさん好きなことをしてパァ〜と盛り上がりたいなぁ〜(笑)
みなさん、たくさんエンジョイしましょ〜〜★

2013/11/26(火) 今日は
今日は何事もなく一日が終わった。
よかった。

2013/11/25(月) 鍋の焦げ
今日は朝から天気が良くなく気分ものってきません。
今日は、料理をしていて鍋を焦がしてしまいました。
鍋を焦がして、焦げをとらなければと、たわしでごしごし
鍋をこすっていたのですが、とれずに困っていました。
すると、スッタフや店長が優しく声をかけてくれて、
今日中に焦げをとらないで、鍋に水をはって洗剤を入れて
明日までつけとくことになりました。
内心とてもあせっていたので、優しく声をかけてくれて
感激しました。

2013/11/22(金) きょうの活動報告!
今日の日記の担当のIと申します!
きょうのポラリスは、参加人数がちょっといつもの、金曜日にくらべて、すこし少なかったような気がしました。
きょうの、昼食は、オムレツとみそ汁とごはんでした。完成度が高く先週はじぶんが料理当番だったこともあり、12時以内に料理を作りはるあたりしっかり生活の中で料理してはりそうなお2人が担当やったんで、さすがやなっておもいました。
 内職の方はほぼいつもどうりで暖房をいれてやってたことがいままでとちゃうことやったかなと思いました。
 あと3時くらいからコーヒーをいれてもらい飲みました。おいしかったです。
 ながながと書きましたが、読んでくれてありがとうございました!またよろしくおねがいします!

2013/11/19(火) さっこり展
 今日は、午後から、さわやぎのさっこり展へ行きました。
私は、手編みのたわしを買いました。
洗面所を洗うのによいです。
 他にいろんな物がありました。

2013/11/18(月) 今日の昼食
今日は昼食を作る作業を午前に行いました。
ピリ辛な味付けでした。

Oさんが面白かったです。

2013/11/16(土) 今日は楽しかった♪
今日、作業を始める前に
1階のシャッターが壊れたり、掃除機が壊れたりと
ハプニングづくしだったんですけど
なんとか作業、内職を開始できました。

初めて参加したのですが
みなさん親切に手順を教えていただいて楽しく作業できました。
お昼ご飯はカレーでまろやかでコクのあるお味でおいしかったです♪

お昼かの作業もたくさんの人が参加してて
たくさん商品が出来上がりました♪
和気あいあいと楽しく作業をやりこなすことができて
いろいろな話題も出て笑い声がたえなかった感じです。

今日はすごく充実して過ごせました♪
たくさんの人に仲良くしてもらえて嬉しかったです。

2013/11/15(金) 今日の出来事
今日は16:00にいったん閉める時にシャッターがおかしくなり
なかなか閉めることができなくなってしまい、悪戦苦闘してし
まいました。皆であーだこーだ言いながらやっていると
スッポリ入ったので、何とか無事に直りました。一時はどうな
ることやらでした。

2013/11/13(水) こんにちはpart2
こんにちはいまだに
猿のニュースは報道
されていません
”本当なんですよ”
”嘘じゃないっすよ”
”あの尻の赤いのは”
あーお薬お薬
ちなみに今日は
皆はカラオケにいってます
”本当なんですよ”
”嘘言ってなんになるんですか”
あーお薬お薬
ではまた

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.