★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/26(火) 寂しいぽらりす☆
今日は火曜日ですが、
特別に朝から内職の仕事をしました♪♪♪
何と寂しいことに朝も昼もメンバーが少なめでした。
もともと火曜日は人数が少なめですが・・・
今日はスタッフ&メンバーも少なめで、
とっても寂しかったです。
もうすぐ新生活シーズンなので、もっと、
たくさんメンバーさんが増えるといいなぁ〜と思います★

2013/02/25(月) コンパスの方と面談
 今日は、2時ごろにコンパスのTさんとNさんで、面談をした。
新しい仕事を紹介してくれた。コンパスのTさんにとても感謝したい。

2013/02/23(土) ひさびさ・・・
久々にぽらりすに来ました。昼食のクリームシチューがとても美味しかったです。それからはとくに何もせずのんびりと過ごしていました。久々にきて、少しもったいない気もしますが、「まぁいいか」という感じです。まだまだ、寒いので、早く春になって欲しいです。

2013/02/22(金) ☆内職☆
今日は一日中内職をしていました★
ヌメリ取りのひもつけの内職でしたが、
一人でやると・・・やたらと疲れますが、
みんなと楽しく会話をしながら内職をやっていると、
とっても楽しくできあがります♪♪♪
今日は朝から天気も良く気持ち良かったです★
みんなと楽しく仕事をしていると、時間が経つのが、
とっても早く感じ、あっという間です!!
これからもたくさん楽しい会話をしながら仕事をして、
いっぱい楽しめたいです♪♪♪

2013/02/20(水) 今日はオトンとカラオケ
今日はポラリスに昼から来てメンバーさんと実習生の作った美味しい肉じゃがを食べてポラリス終わったらカラオケです。
ラルクを歌いまくろ。
Oでした。

2013/02/19(火)
 昨日は、雨が降っていたけれど、
今日は朝から降っています。
洗濯とかは、出来ません。
 まだ寒い日は続きますが、
暖かい服装で、
風邪を引かないようにして下さい。

2013/02/18(月) 今日は雨
今日は皆で色々な話をしてお仕事をしました。
学生時代の話や、テトリスをしていたという話まで
今日はワイワイと話していました。外は雨で憂鬱な
感じはしましたけれど、それを吹き飛ばすような
盛り上がりでした。仕事も順調な感じではかどり、
いいペースでした。

2013/02/16(土) 全体ミーティング
今日は全体ミーティングで四月からの予定など話し合いました。
気の早いことに花見の予定なども決まり、春は近いなあ日も長くなってきたしもう二か月もすると春になるとおもうと、月日の経つのは早いものだと改めて思いました。以上

2013/02/15(金) ☆新しいYYコンビ☆
今日は一日中、内職をしていました。
新しいYさんと一緒に、
いろんな会話をしながら楽しく作業して、
とっても楽しかったです♪♪♪
やはり私と言えば笑顔なのか・・・
その新しいYさんも私の笑顔が、
とっても良いこと言われて、凄く嬉しかったです★
その新しいYさんとも、
これからも永遠に仲良くしていきたいなぁ〜と思っています♪♪♪

2013/02/12(火) さみしい一日
 今日は朝から晴れていて気分も
良かったのですが、さみしい日に
なりました。
 昼からは店長ふくめて3人出かけて
いってしまいました。そのため昼の
ミーティングはYYこんびとスッタフの
Mさんだけのさみしいものとなりました。
つぶやきを書いている今Gさんがようやく
一人やってきました。そして一日が
もう終わろうとしています。
 とにかくさみしい一日でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.