★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/09(土) 寒いですね。
今日はあまり調子が良くないのですが、頑張って来ました。
そんな自分を誉めてやりたいと思います。

インフルが流行っているので皆さまもお気をつけて下さいませ。

2013/02/08(金) ☆今日の料理☆
今日はYYコンビのYさんと実習生さんと3人で一緒に、
ご飯作りをしました★
メニューは『白菜マーボー』&『わかめの味噌汁』です。
『白菜マーボー』を作る時、味付けが難しく、
途中でメンバーさんのKさんに助けてもらい、
おかげさまで何とか上手いこと成功できて良かったです♪♪♪
試食する時、スタッフを含め、
みなさんのお味の評価は満足をしたみたいで、
とっても嬉しかったです★
中華料理だったので、
みなさん、ご飯が進んだみたいで何よりでした♪♪♪
その調子で、また美味しいご飯作りをしたいです!!

2013/02/06(水) 診察日
今日病院の診察日でした。
最近仕事決まって5ケ月位続いています。
仕事内容はスーパーの買い物カート集めリサイクル回収等で体力を使う仕事です。
病院の先生は仕事が続いている事を凄く嬉しいと言ってくれて僕も嬉しかったです。
給料は最近レゴというブロックにハマっていてお城やアーティステックな作品等を作ったり車でフェラーリなどを作る為に使っています。最近忙しくてギターとピアノの練習をサボり気味です。
朝はオトンと喫茶店行ってトーストとゆで卵とミルクコーヒーを美味しく頂いたヒデでした。今日も皆さん良い1日を。

2013/02/05(火) フライパン
 今日は、Yさんと協力して、
野菜炒めを作りました。
フライパンで、炒め終わった後、
洗ってもコゲが落ちないので、
一生懸命取りました。
 でもなかなか落ちません。

2013/02/04(月) 今日の一日  
今日は内職をがんばった。これからもあまり無理しないようにがんばりたい。

2013/02/02(土) 鬼はそと福はうち
皆さん こんにちは。

今日は少し暖かいですね。寒さの中休みと言った感じでしょうか

そして明日は豆まきの日!
今年は南南東ですね。

昨日、スーパーで恵方焼きなる長い和菓子が売られていました。
業者さんも色々と知恵を絞ってアイディアを考えますね^^

明日は寒くなるようです。

お風邪に気を付けて良い週末をお過ごしくださいませ。

2013/02/01(金) 今日から2月
昨日で1月が終わり、今日から2月ですね★
2月は節分&バレンタインがありますね!?
2月の初日の今日は実習生さんが2名、来ました。
実習生さんと一緒に楽しく仕事をしたり、
会話をしたりして充実をしました♪♪♪
私は医療に興味があるので、
その実習生さんと医療の話などをして勉強になり、良かったです。
まだまだ、たくさん知らないことがあるので、
いろんな会話をして、たくさん楽しめたいです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.