★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/11(月) 少し寒いですが、日差しは春らしい日です
寒暖の差がはげしいですね
今日は内職をばりばりがんばりました
だいぶ温かくなってきて
調子もよいのですが
がんばりすぎないように注意してます
出会いと別れの別れが苦手なので
春は苦手です
おいしい昼ご飯も私の眠気をさそいます
昼からもぽつぽつがんばります

2013/03/09(土) もうすぐ春ですね
今日はいい天気です。
梅の花もちらほらと
一歩一歩春へ近づいてます。
今年は人生のターニングポイント
になりそうです。
今年の干支は蛇ですね、
脱皮の年にしたいです。
人生は瞬間の判断の連続です。
春よ来い!

2013/03/08(金) 今日のぽらりす☆
今日は朝から天気が良く、ぽかぽかとしていました♪♪♪
今日のお昼ご飯は、私の大好物の『ハンバーグ』でした★
今まで『ぽらりす☆』でハンバーグが出ても曜日が合わなくて翌日お休みなことが多かったのですが、
今日初めて『ぽらりす☆』で美味しいハンバーグが食べることができて良かったです♪♪♪
メンバーさんのAさん&Yさんが作ってくれたハンバーグ、
とっても美味しかったです★
また、『ぽらりす☆』で作ったハンバーグが食べたいです♪♪♪

2013/03/06(水) 春の陽気
今日は、春らしい陽気ですね。
今週末まで暖かいらしいですよ。
今日は、デパートに行って春ものの服を見て来ました。
ピンクや花柄の、春らしい服がたくさんありました。
春服を着ておでかけしたいですね。

2013/03/05(火) 二日連続料理
今日は寒さもおちついて少し暖かいです。
今日は初めてスタッフのMさんと昼食作りを
しました。メニューは親子丼とじゃがいもの
味噌汁でした。じゃいもの味噌汁が出来上がると
後は鶏肉や玉ねぎを切って、鶏肉と玉ねぎを
だしに入れて煮て卵を流しいれるだけでした。
二人でうまい具合に分担して、料理をしたので
短時間で完成しました。おしゃべりをする余裕も
あり料理していて楽しかったです。
 昨日はY・Yコンビで昼食作りをしたので
二日連続たのしく料理をすることができて
とてもよかったです。

2013/03/04(月) ☆YYコンビ☆
今日は午前中YYコンビのYさんと一緒に料理をし、
メニューは『白菜とえびの塩炒め』&『わかめの味噌汁』
を作りました♪♪♪
私は、ご飯&『わかめの味噌汁』を作り、
『白菜とえびの塩炒め』はYさんと一緒に協力して作りました★昼からは、スタッフのMさんとメンバーさんと内職をし、
新しいYさんと楽しい冗談を言いながら仕事をしていました(笑)今日一日、とっても楽しかったです♪♪♪
この日記をいつ見ればいいでしょうか・・・今でしょ!?(笑)

2013/03/02(土) 今日は診察
今日は病院の診察でした。仕事始めて5ケ月経ちます。
給料でベースを買ってヤングギターの特別号を買いました。
病院の先生にもっと計画的に給料を使わないと駄目だと注意をうけました。反省・・・
hideでした。

2013/03/01(金) マイタウン
今日は朝は晴れていましたが、今は雨です。
今日はマイタウンを配る日だったので、
朝は晴れていてよかったです。
前回マイタウンを配る日は雪が降っていて
配るのが大変でした。しかも、かさばるマグネットと
別に一枚上にのせて配る広告もあったので
とても悲惨でした。
今日はマイタウンが少し重かったですが、それ以外には
特に問題がなく無事に配り終えてほっとしています。
 午後からは、内職をしていました。
ヌメリとりの入った袋に三角になるように
シールを貼る内職でした。でもこの内職は
シールがはがれやすいので少し注意が必要です。
 今日も無事に一日が終わりよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.