★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/30(火) 豚の生姜焼き
 ゴールデンウィークのど真ん中に、
Yさんと協力して、
豚の生姜焼きを作りました。
 たくさん生姜を作ったので、
とてもおいしかったです。

2013/04/27(土) 今日の仕事
 今日は検品と汚れとりをしました。また体験のかたがいらっしゃいました。

2013/04/26(金) 三連休
今日は、朝から晴れていて気分がいいです。
今日の朝の仕事は昼食作りでした。
Kさんと二人で作ったので、手際よく早くに
できました。ちなみに今日のメニューは、
マーボー豆腐でした。
 昼からは内職をして、つぶやきをして、
今日も無事終えることができました。
明日からは、三連休になるので、ゆっくり
過ごしたいと思います。

2013/04/23(火) 大根とツナの炒め物
ツナ缶の油で炒めるから、低カロリー。
なのに、美味♪

簡単にできて、
ごはんにも合ういいレシピです♪
お試しあれ♪

2013/04/22(月) 鶏ムネ肉
 今日の昼食作りは、簡単だったので、
早く終わりましたので、内職もやりました。
 昼食の方は、おいしいと言われたので、
とてもうれしかったです。

2013/04/20(土) 仕事
石切で仕事運を占ってもらいました。いい返事してもらえませんでした。でも努力して仕事につきたいです。

2013/04/19(金) ☆今日はまったり☆
今日も朝から天気が良くからっとした暑さでした。
でも、今日より昨日の方が暑かったですね。
私は暑さが苦手で、これからの季節が大変です(笑)
今日の午前中は、まったりしていましたが、
昼からは内職をしていました!!
お昼ご飯を食べた後の作業は眠くてツラいですが、
眠気に負けずに何とか作業ができて良かったです♪♪♪
ご飯を食べた後の眠気さは、
まるで5時間目の社会の時間ですね(笑)
みなさんも眠気に負けずに頑張りましょう★

2013/04/17(水) 感動
 今日は、午後から、茶話会で、
皆で感動したことを話し合いました。
 私は、仕事を最後まで、
やり遂げた事が感動したと、
話しました。

2013/04/16(火) 買い出し
 今日は、1人で、買い出しに行きました。
1人なので、プレッシャーかかりましたけれど、
1時間で何とかいけました。
 これからもがんばります。

2013/04/15(月) まったり
 午前中は、内職が来なかったので、
いろんな話をしながら、時間を過ごしました。
昼には、おいしいカレーライスを食べ、
午後からは、たくさん内職が入って、
忙しかったです。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.