★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/26(水) 梅雨入り
 6月に入っても、天気が続き、
洗濯が出来て良かったです。
後半が、雨が降るようになったけれど、
水不足なので、こんな日が続いても良かったです。

2013/06/25(火) 今日はのんびり
昼の作業が早く終わったので今日はのんびりできました。
なんだかよく分からない話で盛り上がりました。
それから、昼食のカレーライスがおいしかったです。
それでは失礼します。

2013/06/24(月) ☆月曜日☆
今日は晴れ間がありましたが、
イマイチすっきりとしない天気でした。
今日は月曜日ですね!?
土日が休みだと、翌日の休み明けの作業はしんどいです。
何か良いアイデアはないですかね〜!?
でも『ぽらりす☆』へ行ったら行ったで、
何か楽しいことがあるので幸せですし(笑)
みなさんとワイワイとしながら、作業をしているので、
とっても楽しいです♪♪♪
なるべく休まないように努力して、
頑張って『ぽらりす☆』へ行っています★
これからもたくさん、エンジョイしたいです♪♪♪

2013/06/22(土) 今日は何の日?
今日はちょっと遅れてしまってすいませんでしたぁんこぶ。

内職、たくさんやれたと思います???

それでは皆様、また来週〜〜〜(^○^)/。

2013/06/21(金) 見学
ラムーを見学に行きました。
「制服がありますか」「障害者はいますか」
とか質問してやるきを見せました。
面接の時の質問のネタが無くなりました。

2013/06/18(火) 調理と内職と…
朝からSさんと調理をしました。
鶏肉の生姜焼き、???
キャベツと貝割れを敷いた皿に、
鶏肉とパプリカを炒めて、酒、醤油、味醂で
適当に味付けしたものを乗せました。
美味しく出来て良かったです。

午後からは内職をしました。
勘が戻らず、上手く出来ず苦労しました。
左手がつったときは焦りましたが
まあまあ頑張れたので良かったかなと思います

疲れたので、以上。
ありがとうございました。

2013/06/17(月) ☆YYコンビで料理☆
今日は朝から晴天で、
気温が上がり真夏日みたいな感じでした。
今日の午前中はYYコンビで料理をし、
メニューは『鶏肉とピーマンのピリ辛炒め』&『きゅうりとソーセージのさっぱりスープ』です♪♪♪
月曜日は、このメニューが多いので、
このメニューを作るのに慣れてきました(笑)
かなり段取りが早かったのか、
ゆっくり作ってるつもりでもスムーズにできあがりました★
また、このメニューを作りたいです(笑)

2013/06/14(金) ☆真夏日みたいな暑さ☆
今日は朝から天気が良く、気温がぐんぐんと上がり、
真夏のような暑さでした。まだ6月なのに、
この暑さは何でしょうか。
昨日も、とっても暑かったですね。
今までは家でエアコンの使用をひかえて我慢をしてきましたが、昨日の暑さは半端じゃなかったので、
ついに今年初のエアコンを使いました。
私は暑さに弱いので、
これからはエアコンに頼ってばかりだと思います(笑)
これから暑さが本番で厳しくなりますが、
くれぐれも熱中症には気をつけましょう♪♪♪

2013/06/12(水) DVDレク
 今日は、DVDレク「おおかみ子供の雨と雪」でした。
自分自身も、狼のようになったら、
獲物を捕らえることが出来るのではないかと、
想像出来る様な感じがします。
 これからもDVDレクを楽しみにしています。

2013/06/10(月) ☆月曜日☆
今日は朝から曇り空でした。
どんよりした天気だと気分がめいりますよね。
でも雨も降らないと空気が乾燥して、
喉が、カラカラになってしまいます。
今日は、いつも通りの月曜日ですが、
先週の土曜日が交流会だったので、
気が付いたら・・・月曜日でした。
また新しい一週間ですが、
体調を崩さないように頑張りましょう♪♪♪ 

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.