★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/31(土) 今日の作業
今日は午前中・午後ともに内職です。たま数がたくさん入ってきて、嬉しいです。スピードがなかなか思うように早くならないのが難点ですが、今の作業は気に入っています。
 
天気予報で台風接近といわれていましたが、ラッキーなことにまったくの快晴です。風も適度にあり、それほど暑さはなく快適な一日です。昼ごはんのキムチ肉炒めも夏にはピッタリのおかずで、おいしかったです。

2013/08/30(金) とほほ・・・
夏バテかな・・・
少ししんどいです。
今日は一日中内職をしてました
最近本当に一日一日が早いです。
充実してると前向きに考えたい
のですが・・・やっぱ年のせいかな
なんてね(笑)ではでは

2013/08/27(火) チキン南蛮
 今日の昼食作りは、Yさんと協力して、
チキン南蛮を作りました。
タルタルソースも作るので、
時間が間に合うかどうか心配でしたけれど、
時間内に出来て、おいしく食べれてよかったです。

2013/08/26(月) 涼しかった今日
今日は、涼しくて内職がはかどりました。

2013/08/24(土) 今日の作業
今日午前中牛肉を使った炒め物を作りました。うまかったです。!午後からは、袋詰めで黄色を2ケースあり疲れました。以上です。

2013/08/23(金) 暑い 暑い 暑い
毎日35度を超えるうだるような暑さが続いています。

困ったものです。

1分外に出るともうクラクラしてきます。

そんな日にマイタウンならをポスティング…

本当にお疲れ様です。

早く帰っておいしいビールを一杯やりたいものです。

2013/08/21(水) 面接の練習
 今日は、TLWで、面接の練習を2回しました。
1回目は、パソコン関係の仕事を話したら、
いろんな事で突っ込まれました。
2回目は、清掃で、以前に地下道清掃をやった事を話しました。

2013/08/19(月) 夏休みあけ初日
今日は夏休みあけてから初めてのぽらりすです。
「帰省していた」だの、「家にいてた」などと
話をしました。私は愛媛に帰省していたので、
バリィーちゃんのショコラクッキーを買って
ぽらりすに来ました。久々に会えた人もいてよ
かったです。仕事はいつも通りに内職をしたり、
お昼の買い物に行ったりと通常通りでした。

2013/08/12(月) 猛暑
 暑いですね。
 でも私は頑張っています。
汗が、だくだく出る人もいます。
皆さんも、熱中症には、気をつけて下さいね。

2013/08/10(土) 今日は久しぶりに・・・
今日は久しぶり(?)にぽらしすの昼ごはんを作りました。

某シェフのYさんと一緒にだったら大丈夫だろうと思って、
自らスクッと手を挙げて決まりました。

………で、味はもの凄く美味しい
「鶏肉のムネ焼き」に仕上がったのですが、
量が超・超・超!!!多かったです!!!!。
私でも食べきれなくて、ほとんどの量を
お持ち帰りするハメになりました。
とさ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.