★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/01/31(金) ☆ありがとう、Tさん☆
今日は今までお世話になったスタッフのTさんとの最後の『ぽらりす☆』でした。Tさんとは2年半ぐらい、お世話になりました★
今まで『ぽらりす☆』と言えばTさんだったのに、
Tさんがいない『ぽらりす☆』は、ちょっぴりと寂しいです。
また、特別企画のパーティーとかで、お会いできたらいいなぁと思います★Tさん、今までお世話になり、
ありがとうございました★☆★
また、どこかでお会いしましょう♪♪♪

2014/01/29(水) 今年の山焼きはナイスタイミングでしたね!
先週の土曜日の事になります。ご覧になられた方も多いと思いますが、とんど焼き&山焼きの日はお天気予報も雨で、街行く人たちも明日は雨でしょうーと口々に心配の声も聞かれましたが、とんども無事に終わり、打ち上げ花火がドンドンと上がって、山焼きの炎で辺りも明るくなりましたね! 良かった〜って思った直後に雨が降ってきたので何か神秘的なものを感じました。観光で来られていた方も喜んでいたと思います⌒⌒

2014/01/28(火) 緊張
 今日の昼食作りは、出かける人もいますので、
急ぎ目にやるので、少し緊張しました。
 しかし、皆から、おいしいと言われたので、
うれしかったです。
 これからもがんばります。
 

2014/01/27(月) ☆今日の料理☆
今日はYYコンビで、お昼ご飯作りをしました★
本日のメニューは『クリームシチュー』です。
・・・実は昨日の私のところの夜ご飯は『クリームシチュー』だったので、笑うしかありません(笑)
昨日も私一人で作っていましたが、
今日もほとんど私一人で『クリームシチュー』を作りました★
あまりの大人数だったので、味が心配でしたが、
皆さんは満足しながら美味しそうに食べていたので良かったです♪♪♪それに、シチューの量が人数分にピッタリだったので、
余らずに綺麗になくなりました!!!
とっても嬉しくて何よりです☆☆☆

2014/01/25(土) こんにちゎ♬
今日は昼間ぽかぽか陽気でとても気持ちがいいです(-ωー)
いいお天気で、気分がいいので内職頑張りました

新しい種類の内職だったので
手馴れない中作業をもくもくとしてました。

以前と違って1つ1つ作業が少し手間がかかるけど
やりがいはあって楽しいです。

私はちまちまする作業をするのが結構好きなので
少し無理しちゃった感じだけど
達成感ありました。

何事も地道にコツコツって感じで、やってます。

今日は夕方かよるくらいまでには雨が降るらしいので
雨が降るまでには家に帰れたらなと思っています。

そういえば、私は1年ほど傘をさしてないです。
私が外に出てるときは大概晴れてて
傘の出番がないのが少し残念です。

気温の変化も激しくなると思うので
風邪とかひかないように注意しなきゃなと思う今日このごろですw

2014/01/24(金) ☆ぽらりすのなかま☆
こないだの水曜日は『ぽらりす☆』の新年会があり、
私はキャンセルをしましたが、新年会の前に、
新しい女性のTさんというメンバーさんに出会い、
新しい女友達ができました♪♪♪
普段、私が『ぽらりす☆』がある日は、
女性のメンバーさんが少なく、
ほとんど私一人だけのことが多いですが、
その新しい女友達のTさんは、
とっても明るくて楽しいメンバーさんです★☆★
まだまだTさんの知らないところが、たくさんあるので、
これからTさんと楽しく、いろんな会話をしながら仲良くなれたらいいなぁ〜と思ってます♪♪♪もちろん、Tさんを含め、
これからも楽しい『ぽらりす☆』生活を送りたいです★☆★

2014/01/22(水) 新年会
 今日は、午前中、全体ミーティングがあって、
午後から、新年会がありました。
皆で、カレーを食べて、トランプとUNOをやりました。
UNOは、慣れてないので、弱かったです。
 しかし、とても楽しかったです。



 


 
           

2014/01/21(火) コーヒー焙煎と赤ちゃん
今日は、昨日から妹と赤ちゃんが家に泊まりにきました。
赤ちゃんに、任天堂D〇のともだちコレクションで遊んであげました。
今日、赤ちゃんと遊ぶために、ぽらりすを「風邪を引いた」と仮病を使って、休もうと思ったのですが、お昼ごはんも注文したし、来ようと思いました。
仲良くなったおじいさんから、前にジッポを2個もらいました。
そのジッポを使って、今日たばこをいっぱい吸いました。
今日はコーヒー焙煎をしたのですが、赤ちゃんの顔が浮かんできて、頑張ろうと思いました。赤ちゃんのおかげで、上手に焙煎することができました。以上Oでした。

2014/01/20(月) ☆のんびり☆
今日は朝から『ぽらりす☆』で、のんびりしていました★
昨日から体調を崩してしまい、
1日ダウンをしていました。
久々に家でのんびりと好きな音楽を聴いたりして気分転換になり、今日も『ぽらりす☆』でスタッフさん&メンバーさんと一緒に、
いろんな楽しい会話をしながら、
のんびりと過ごすことができて良かったです★
たまには、のんびりと過ごすのもありですね!?
皆さんも、休みたい時は休みましょう!!!

2014/01/17(金) 今日の活動内容!
こんにちは!今日の日記の担当をさせてもらいますIです。
今日は午前中は内職をやり、午後は買い出しに行ってました。
昼食は肉じゃがでした!
内職はいろいろメンバーの人らとしゃべりながら、今日はやってました。会話の中でも一番きになってたのが木村カエラが離婚したのでわとゆう話題で後でわかったのはカエラは離婚してなかったです。昼食はとてもやさしい感じの味でおいしかったです!
買い出しはAさんと僕とでいきました。Aさんが色々教えて下さりました!スーパーへ買い出しに行くときに、いろんなことを話ながら行けてたのしかったです!今日もありがとうございました!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.