★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/10/31(金) ☆10月ラスト☆
今日で10月最後で、今日はハロウィンです。
何だかんだ言いながらカレンダーを見ると・・・
あっというまですね!?明日からは11月です★
ハロウィンが終わると、今度はクリスマスグッツになるのでは・・・。
でも11月は『ポッキーの日』がありますので、
あちこちにいろんなポッキーが売り始めているのでは・・・。
とりあえず、今日はハロウィンなので、
色々と楽しみましょう(笑)♪♪♪

2014/10/29(水) Dのひとり言
本日の当事者研究は今、現在各メンバーが、困っている事が、多

多あり皆で意見を、出し合いました。

午前は、のんびりとすごしました。

2014/10/28(火) 日々平穏
今日の昼食は、豚肉となす、ピーマンの味噌炒めでした。みそ味はコクがあって、おいしかったです。作業は午前中は焙煎、午後はコーヒー豆のハンドピックを中心にやりました。

2014/10/27(月) あてにならない天気
 今日、新聞で、雨は、降らないって、
言うていたので、傘の用意はしていません。
 しかし、午後から、ごっつい雨が、ふっているので、
あてになりません。
 傘を持ってきたら、雨が降らず、
天気になっているかもしれません。
 皆さん、どちらかわからないときは、
念のために、傘を用意した方が、よいです。

2014/10/25(土) ぽらりすのヒゲキ
今日は災難の一日でした。ボールペンはインクが出ない。また、パソコンが一時的に印刷ができない。また、一時的に入力不可になる。料理本が一時的に消える。といった災難の日でした。

2014/10/24(金) 今日の焙煎
今日の焙煎はみんなで、ドラムを8回も回しました。
ブラジル7回・タンザニア1回とフル回転で、時間もあっという間に過ぎた日でした。お疲れ様でした。

2014/10/21(火) 今日のお天気
今日は、朝から少し冷えて昼から暖かくなったお天気でした。
お昼ご飯は、肉じゃがでおいしかったです。
焙煎やハンドピックの多かった一日でしたが、金曜日、土曜日に向けての序章の様な感じがしました。お疲れ様でした。

2014/10/20(月) dのひとり言

本日は、お客様のO様のブラジルの焙煎とメンバーの、Nさん

のドラムぽこぽこを、しました。

ハンドピックしました。

2014/10/18(土) 謎のスタッフ
今日は久しぶりにスタッフのTさんに出会いました。スタッフは皆をいじっていました。しかし、スタッフのNさんは黙って見過ごしていました。結局、今日はいつもよりもにぎやかでした。

2014/10/15(水) 午後の昼寝
今日は、台風が通過して、久しぶりにぽらりすに来ました。そしたら、昼寝をしてしまいました。そしたらコーヒー作業しているときにいたずらしている夢を見ました。その後は忘れました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.