★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/11/29(土) 恵みの雨?
今日は久しぶりに雨が降りました。いつも土曜日は天気なので残念です。しかし、折りたたみの傘が初めて活躍しました。残念ですが傘は嬉しそうでした。

2014/11/28(金) 今日のぽらりす
今日は、午前中はハンドピックをして、午後からは主に焙煎をしていました。
昼ご飯とコーヒーは美味しかったです。作ってくださった方ごちそうさまです。

2014/11/26(水) Dのつぶやき

今日のコーヒーミーティングでは、原価などの価格が解りまた人

件費等も理解できどうしたら良いのかわかりました。

ハンドピックなども見直して基準の設定も再度見直しすることが

できました。

2014/11/22(土) 冬到来
最近スーパーの野菜が安いので秋の味覚をたんのうできました。なぜか朝は寒く昼は暖かいので寒暖の差が大きくなりました。それで何を着ていくか分からないので困っています。誰か私に助けをください!

2014/11/21(金) D 大きなつぶやき&ひとり言

先々日、体調を、崩し病院で診察を、うけました。

体調コントロルするのも仕事のうちだともしこれが、本当の

勤め先(就職先)であればこんな言い訳は通用しないとおもいま

ました。

病院では、デパケンとパキシル、セルシンの混合を点滴してもら

いました。

職員さんは、ここではしんどかったら別にいいよ。と

でもそうかなあとおみました・?

2014/11/19(水) 今日のおやつ
今日は、全体ミーティングも無事に終わり。
ぽらりすに来ていた人達ものんびりしました。
午後には、コーヒーにおやつというトッピングで、
みなさんが和やかに雑談していました。
ゆったりとしたのんびりDAYでした。
おやつを作って頂いてありがとうございました。

2014/11/18(火) 今日の出来事!
こんにちは!今日の日どぴ記を担当します、Yと申します!
今日のぽらりすの活動はと言うといつもどうりの内容と言った感じでした!コーヒーの焙煎組はコーヒー豆をドラムを使っての焙煎とコーヒー豆のハンドピッキングをしていました!
 昼食の方はエビときくらげとブロッコリーの中華炒めと言う料理でスープとごはんというレシピでした!今日の料理は僕の中ではいままでのぽらりすの料理のなかで一番おいしい味付けになっておりとても満足できるものでした!!今日の料理は月1ペースでもいいので頻繁にまたぽらりすの食卓にあがってくれればなと思います!ながながとなりましたが、最後まで日記を読んで下さりありがとうございました!またよろしくおねがいします!

2014/11/17(月) 晴れ
今日は晴れていて気分がいいです。
ただ季節が進んだためか外は寒いです。
皆さんも体調管理に気を付けて下さい。
朝の仕事は昼食作りでした。
メニューはほうれん草と卵の炒め物でした。
時間に余裕もあり、皆さんにおいしくできた
と言われてよかったです。
この後、ドラムでコーヒーの焙煎があるので
頑張りたいと思います。

2014/11/15(土) 鍋の季節到来
今ちょうど鍋の季節ですがスーパーに行くと野菜が安くなっていました。また、鍋は熱いですが、ダジャレが寒いと言われるので、ヒートテックみたいに熱くなりたいです。

2014/11/14(金) 寒波到来
う〜寒い!冬将軍がやってきた!
一昨日はぽらりすをさぼって日米野球
を見に行きました。メジャーが零封されました。
残念でした。満員の京セラドーム大阪に感動しました。
大谷の剛速球が見れてよかったです。
さぼってすいません お土産買ってきたので許してね
でわでわ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.