★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/02/10(月) ☆今日のぽらりす☆
最近、いまいちスッキリしない天気が続いています。
先週の土曜日はテレビで、ひたすら雪降り&オリンピックのニュースばかりでした。今日は週の始まりの月曜日ですが、
今日の午前中は、YYコンビのYさんと一緒に『野菜炒め』&『味噌汁』を作りました★久々に『野菜炒め』を作りましたが、普段、家でも『野菜炒め』を作ってる経験があるのか・・・
ほぼ段取りが分かっていて、スムーズにできあがりました★
Yさんに野菜を切るのが早いことを言われ、
とっても嬉しかったです♪♪♪これから、もっと得意料理を増えたらいいなぁ〜と思います♪♪♪

2014/02/08(土) 雪が積もった日
今日は雪が積もりました。
バスでポラリスへ来ようと思いました。
思った以上に混雑なくスムーズに来る事ができました。
それと今日は一日寒い日でした。

2014/02/07(金) ☆今日のぽらりす☆
今日は晴れ間がのぞいてましたが、午後から曇り空になり、
夜には雪が降り積もるらしいです★
今日はYYコンビのYさんと一緒にお昼作りをしました★
メニューは『簡単豚肉の生姜焼き』&『玉ねぎ&にんじんの味噌汁』です★今までは金曜日は、
ひき肉を使った料理でしたが、今日は、ひき肉を使わない料理をしました★久々に『豚肉の生姜焼き』を作りましたが、
時間の余裕があり、ゆっくりと料理をしているつもりでもスムーズにできあがりました♪♪♪
お味の方は、皆さん美味しく満足してくれたみたいで良かったです★その調子で、また美味しい物を作りたいです♪♪♪

2014/02/05(水) ストレスチェック
今日は、午前はのんびり午後はMさんからストレスマネジメント講習を受けました。
みんなそれぞれのストレスをもっているようで、解消法を真剣に聞いていました。私も自分のストレスとの付き合い方を客観的に考える機会になりました。ありがとうございました。

2014/02/04(火) 楽しい仲間たち
Oさんに、日記の付け方を、教えてもらいました。今日は暖かい日です。まだまだ分からないことがあるので色々教えて貰いたいと思います。

2014/02/03(月) ☆今日の私☆
今日は2月最初の『ぽたりす☆』でした★
朝から『ぽらりす☆』に行ったら・・・
元『ぽらりす☆』のスタッフのTさんがいました★
てっきり、1月いっぱいで『ぽらりす☆』にいないのかと思ってましたが、朝早くにいてて、すぐ去って行きました(泣)
そのスタッフのTさんは、とてもお世話になり、
辛いこと&悲しいことなど・・・どんなことがあっても、
すぐに相談にのってくださり、便りになるスタッフさんでした♪♪♪本当に感謝に気持ちがいっぱいです★☆★
今日の午前中は、YYコンビで、お昼ごはん作りをしました★
メニューは『麻婆豆腐』&『わかめのウェイパースープ』です★最近、YYコンビで『麻婆豆腐』を作ることが多いです(笑)
お味の方は、皆さん好評だったみたいで良かったです♪♪♪
私は『麻婆豆腐』が大好物なので、
また美味しい『麻婆豆腐』が食べたいです♪♪♪

2014/02/01(土) 赤ちゃんと内職
今日は昼から診察がありました。
最近調子が良いことを伝えました。
昨日から妹と赤ちゃんが家に泊まりに来ています。
赤ちゃんの顔が浮かんで内職頑張ろうと思いました。
最近ジッポの家にあった古いのを修理して使える様にしました。
以上エンジニアОでした。
赤ちゃんかわうぃぃぃ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.