★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/03/04(火) 少しヒンヤリ(0Д0)
今日は朝から天気がよかったので
洋服厚着にしようかすごく悩みました(ёωё)
でも、結局少し薄着にしました。
寒さは慣れてしまったので、夏は耐えれるのかな?って心配なんだけど…

今日のぽらりすは朝から人がたくさんいました。
にぎやかですごく楽しいなって感じで、笑い声が絶えなかった感じです♪

私は午前中、メンバーのAさんとMさんとスタッフさんと一緒にハンバーグを作ってました。
まず下ごしらえがすごく大変だったんだけど
苦労した分、いい感じに焼けておいしかったです。
野菜も多かったので、健康的なメニューでした。

お昼からは珈琲の生豆のハンドピック←駄目な商品にならないのといいのを分けて
そして、焙煎してみました。
今日で3回目なのですが、結構コツがいる感じで
難しかったです。
そんなに腕は疲れませんでした♪

そのあと、Oさんと囲碁をして私のほうが勝ってたみたいでびっくりしたのですが
そのあと、ページワンっていうトランプゲームをしたりしてました。
楽しかったです。

今日思ったことは、もっと珈琲焙煎してみてうまくできるようになりたいです♪

今日も1日充実しててよかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.