★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/05/31(土) 今日のお疲れ様
ぽらりすでは、コーヒー豆ひとつぶひとつぶを手作業で良い豆だけを選んで提供するのに頑張っています。
それ以外にお昼ごはんを作る方や買い物や洗濯すべての皆さんお疲れ様です。これからもお客様のために頑張ります。

2014/05/28(水) おひさしぶりです
なんか日記を書くのが久しぶり
です。メンバーの某氏が凄いテンションで
皆を張ってますが本人はだんだん疲れてきてます
元整骨医の某氏が肝臓をやられてるんちゃう
と衝撃の診断を受けてました。
本人はあまり気にしてないようですが
心配です

2014/05/27(火) 今日のdの行動
本日色々な不安を、スタッフさんに、きいていただきありがとう
ございました。
これから焙煎の4回目の練習をしてきます。

2014/05/26(月) ☆パーティー後のぽらりす☆
先週の土曜日は『ぽらりす☆6周年記念パーティー』&
『Kさんの歓迎会』がありました★☆★その日は皆さん、
もりもりとたくさん食べたり、飲んだりしてました★
このパーティーに普段ぽらりす☆で会わないスタッフのAさん&Mさんにも会えることができました♪♪♪
いろんなスタッフさん&メンバーさんと楽しくトークをし、
スタッフのAさんに注文したコーヒー&
コーヒーについての原稿のことで、すご〜く褒めて下さり、
とっても嬉しかったです♪♪♪
もちろんMさんにも原稿のことで褒めて下さりました★☆★
そんな今日は、いつもの月曜日です。朝から天気が、
どんよりとしているので、気分もどんよりとします。
湿気が多かったので、コーヒーを焙煎をするのに苦労しましたが、何とか美味しいコーヒーができあがることができて、
良かったです★☆★

2014/05/24(土) 楽しいうたげ
今日は交流会があるのでゆっくりしていました。Mさんの機嫌を損ねてしまいパソコンまでぐれていました。なかなか大変でした。交流会では海賊のように食べまくります。

2014/05/23(金) ☆明日はパーティー☆
今日の天気予報では晴れることを聞いたのに、
曇り空でした。その分、私も体調がイマイチでどんよりでした。いよいよ明日は『ぽらりす☆6周年記念パーティー』
&『♪♪Kさんの歓迎会♪♪』なので、
その備えに今日は作業をひかいめにして、
のんびりとしていました★たまには、ゆっくりと休むのもありですよね★明日は夕方からパーティーなので、
スタッフさん達&メンバーさん達と皆で食べたり、飲んだり、
写真を撮るなどワイワイと楽しいパーティーになれたらいいなぁと思います★☆★
とりあえず明日は、たくさん楽しみたいです♪♪♪

2014/05/21(水) 今日のぽらりす
今日は、6周年記念パーティのミーティングを午前から昼まで、
みんなで話し合いました。
買出しに行くメンバーや食べ物についても決まり良かったと思います。参加者の皆さんでパーティをするのが楽しみになってきました。
今日は昼頃から晴れていき、良かったと思いました。

2014/05/20(火) きょうのdさん
本日初めて日記をまかせられ 少々あせっています。
又、久しぶりにパソコンなので緊張ぎみです。
そしてfollowにはいってもらっている、Оさんに感謝。

2014/05/19(月) ☆今日のぽらりす☆
今日は休み明けの月曜日です★
土日と2日間ゆっくりとしていたので、気がつけば・・・
いつもの平日の月曜日になっていました。
日曜日に続けて、今日も朝から晴天で5月としては暑かったです。そんな暑かった日曜日は、
何か書きものをするのに手が汗をかきました。
もうすでに『ぽらりす☆』は扇風機もエアコンも利用していますが、まだ私の家庭では扇風機もエアコンも何も利用せず、
窓を全開にして網戸にして風通しをしています★
これから『ぽらりす☆』で料理やコーヒーを焙煎をするのに火を使う作業なので暑いです。これから夏になり、
暑さが厳しくなりますが、私にとって苦手な季節なので、
何とか無事に乗り越えるように頑張りたいです♪♪♪

2014/05/17(土) 久しぶり
今日は朝から天気でした。それでぽらりすに来たメンバーが増えました。メンバーが増えたので嬉しかったです。久しぶりにいつも来ていないメンバーが来ていました。とてもうれしかったす。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.