★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/08/30(土) 野球
先週オリックス対楽天の野球を見ていました。私とスタッフはインターネットで見ていました。やっぱり「なまでしょ」って言っていました。

2014/08/29(金) 少しすずしくなってきましたね
すこしすずしくなってきましたね。
体調管理のほうくずさないようおこたらないようにじゅうぶんに
がんばりましょう。

2014/08/26(火) コーヒー日和
今日の昼食は、麻婆豆腐でした。美味しかったです。作業は少なめでした。おやつにコーヒーゼリーをいただきました。

2014/08/25(月) ☆月曜日のぽらりす☆
暦の上では秋ですね♪♪♪
だんだん暑さがひかいめになりそうな季節ですが、
やはり暑さが厳しいですねぇ!?
今日の午前中はYさん&Oさんと料理をしました★☆★
私を含めてメンバー3人で料理をしましたが、
スタッフのMさんに手伝ってもらい、
すばやく料理が完成しました♪♪♪
お昼休みはスタッフを含め、
メンバーさん達と楽しくトークをし、
お昼からは高校野球の決勝戦の試合があり、
野球鑑賞をする人達がいました★☆★
今日も皆さんと楽しくできて良かったです♪♪♪

2014/08/23(土) 暑い(熱い)一日
今日は、たくさんの利用者が野球を見に行きました。生の野球は迫力がありそうでした。しかし、居残り組のメンバーは少なくなってのんびりと過ごせました。また居残りメンバーは働きアリのように一生懸命コーヒー作業をしていました。

2014/08/22(金) ☆今日のぽらりす☆
今日は金曜日です★
こないだのコーヒー博物館へ行った疲れが、
じゃっかん残っています。
でも、私にとっては初めて神戸に行き、
たくさん楽しめることができたので良かったです♪♪♪
その分よく歩き回ったので足が疲れました★
そんな今日は、1日ゆっくりしていました★☆★
いつも通りにスタッフさんやメンバーさん達と、
いろんなトークをして楽しめたので良かったです♪♪♪
とっても気分転換になりました★☆★
『ぽらりす☆』へ行くと楽しいことばかりで、
何だか『ぽらりす☆』へ通うのが当たり前になってきているように見えます(笑)

2014/08/20(水) コーヒー焙煎
 昨日、コーヒー研修をやったことを、
今日、コーヒーミーティングで、
振り返りをしました。
皆さんいろんな事に意見を出して、
これから、おいしくコーヒーが、
飲めるようにしました。

2014/08/19(火) のんびり日和
今日はUCCのコーヒー見学会で、メンバーさんの多数が参加されました。残ったメンバーさんで、午前中はコーヒー豆の焙煎。午後はアイスコーヒーを入れたり、ゲームをしたりして、静かな一日を過ごしました。

2014/08/18(月) ☆お盆明けのぽらりす☆
今日から、お盆明けのぽらりす☆
で通常通りの作業が始まりました★☆★
お盆休みシーズンは皆さん、
どのようにお過ごしでしたでしょうか。
せっかくなお盆休みなのに天気が大変でしたね。
やはり、お盆明けの今日は、スタッフ&メンバーさん達と、
お盆休みはどのように過ごしていてたのかのことを会話をしていました★☆★お盆休みは長いようで何だか短く感じました(笑)
でも、やはり、休み明けはしんどいですね。
皆さん、休みボケはしていませんか。
毎日暑さが厳しいですが、気持ちを切り替えて、
楽しい生活を送りましょう♪♪♪

2014/08/12(火) Dのひとり言

私Dは8/5.6.8.9.とお休みさせていただきました。

皆さまにはご迷惑、ご心配をかけてしまいまことに、もうしわけ

御座いませんでした。主治医に診察受けMRI,点滴を受けました

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.