★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/08/11(月) ☆今日のぽらりす☆
今日は台風一過で曇り空でしたが、天気が回復し、
晴れ間がありました★☆★
先週の土曜日&日曜日は台風のせいで、荒れた天気でしたが、
皆さんは大丈夫でしたか。今日は気持ちを切り替えて、
午前中は料理をしました★☆★今日から高校野球が開幕で、
高校野球の結果を気にしながら料理をやっていましたが、
無事に美味しく出来上がって良かったです♪♪♪
皆さんのお口に合ったようで何よりでした♪♪♪

2014/08/08(金) ☆最近の天気☆
今日は金曜日です★
まだまだ暑さが続きますが、
皆さん、体調の方はいかがですか。
暑さに弱い私ですが、
何とか『ぽらりす☆』で楽しく作業をやっています★☆★
それにしても・・・
最近の天気は、うっとうしいですね。
今は台風が近づいてるみたいで、不安定な天気が続いています★暦の上では秋みたいですが、
早く涼しくなってほしいです。
はやく、すっかりと秋にならないかなぁ〜(笑)
はやく、秋になぁ〜れ♪♪♪

2014/08/06(水) 今日のぽらりす
今日もぽらりすは元気に活動しています。
今回は参加者がすくなく、まったりと午前中
はまったりしてました。
午後からは茶話会で盛り上がりたいと思います
参加者は少ないですが、その分よく話ができて楽しいです。
空模様は怪しいですがなんとかもってほしいです。
ごきげんよう、さようなら

2014/08/05(火) 大量注文
Aです。
今日は一日、大量注文のコーヒー豆を大型の焙煎器で
焙煎していました。途中で豆が足りなくなりあわてて
ハンドピックしたりとアクシデントがありましたが、
きっちり仕上げることができて充実していました。

2014/08/04(月) ☆今日の私☆
今日は月曜日です★☆★週の始まりの月曜日ですが、
休み明けでしんどいですね。
今年は、あまり休まないように努力をしている私ですが、
しんどくても『ぽらりす☆』へ行ったら何か楽しいことがあると思い、『ぽらりす☆』へ行ってみると、
スタッフさん&メンバーさん達も皆さん優しくて、
皆さんとトークをするたんびに、
とっても楽しいことばかりです♪♪♪
そんな今日の午前中は『YYコンビ』でおなじみのYさんと一緒に、お昼ご飯作りをしました★☆★
お昼ご飯を作りながらYさんと、いろんなトークをしながら料理をしていたので、お昼ご飯も、
あっという間に完成しました♪♪♪
それに、今日は実習生さんもいて、
その実習生さんとも一緒に楽しくできたので良かったです★☆★

2014/08/02(土) 天気は雨
今日は久しぶりに雨が降った土曜日でした。ぽらりすに来る途中で滑りそうになりました。また、ギャグまで滑りそうになりました。今後は、滑らないように注意したいと思います。今後は台風が発生しているので、台風に気をつけたいです。

2014/08/01(金) Dのひとり言

私Dは本日は、午前中ジャバロブと昼からシ―ラ―と、ダメ豆

の焙煎を、致しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.