★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/09/12(金) 今日の出来事
こんにちは今日の日記を担当します、Iです!
今日は朝は若干肌ざむく長袖着て来たらよかったなと少し思いました。今日は午前中はコーヒー作業をし午後もコーヒー作業をしていました。今日の昼食はYさんとIさんが作ってくれはったんですがおいしかったです!あと2時から市役所へ何人かのメンバーさんとスタッフの方とで傍聴に行きはってました。どんどん冬の気配もするこの頃ですが、体調を下さぬよう気をつけましょう!本日も最後まで日記を読んでくださりありがとうございました!

2014/09/10(水) 初めての水曜日
今日はTLWが午後にありました。ほとんどの人がカッタ―シャツを着ていてビックリしています。また、いっぱい人が集まったので水曜日に初めて来たので驚きました。また、メンバーになって一年しかたっていないので名前が覚えられませんでした。

2014/09/09(火) 今日の一日
今日は料理にカレーを作りました。簡単で皆が作りやすいので、メンバー全員でジャンケンで決めました。ぽらりすでは特別ルールで、ジャンケンで勝った人がすることになっています。なので、2人決めちゃいました。午後からはドラムでコーヒーを煎ったりしました。今日は一日短い日のような気がしました。

2014/09/08(月) Dのひとり言
ボランティアの方知り合いの女の子しっていました。

それと練習豆通常の網で成功しました

自分の豆ブラジルころころで成功しました

2014/09/06(土) Dのひとり言

本日、ブラジルコーヒーの焙煎と予約で9月30日を受けております

今日は、後ハンドピックをやりました。

2014/09/05(金) 今日のポラリス
こんにちは!今日の日記を担当します。Iと申します。
今日は雨が少し降っておりちょっとうっとしなかぽらりすにいきました。今日は参加メンバーがいつもの金曜日より多かったです。仕事内容はというと午前中はハンドピッキングと焙煎を少ししただけで、あまり仕事が無い感じでした。でも、昼食づくりの人らはけっこう参加人数が多かったのもありけっこう苦戦して作ってはったんちゃうかなと思います。味も味付けがとても良くおいしかったです!午後からは、いつもどうりの内容で焙煎ハンドピッキング、コーヒー入れなどで午後は自分もまあまあ働けたかなと思います。入れてくれはったコーヒーもおいしかったです!
今日も日記を最後まで見ていただきありがとうございました!

2014/09/01(月) ★今日から9月★
今日から9月ですね!?
ほとんどの学生さん達は今日から学校が始まりますが、
調子の方は大丈夫でしょうか!?
まだ休みボケがあるのでは(笑)
最近、猛暑日の峠はこえたみたいで、
少しずつ涼しくなってきている感じがします♪♪♪
最近、朝と昼間の気温の差が激しいので、
皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけましょう★☆★
それでは・・・ごきげんよう、さようなら(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.