★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/01/31(土) 今日は天気がおかしい
今日は天気が変わりやすかったです。また、一階ではインパクトのありすぎる強いジョークは禁止だったので、何も言えませんでした。
また、今日は買い物が多かったので大変だったらしいですが、お疲れさまでした。また、外はダジャレ以上に寒かったです。

2015/01/30(金) じやむおじさん
今日朝は、ハンドピックずっとやって相変わらず、服がコーヒーの匂いが、一日付いて、コーヒー飲まない本人は耐えれなかった。後は、慣れでしょう。

2015/01/28(水) 鼻づまり・・・
昨日受診に行った時に先生に
鼻が詰まっているようですね
と言われ耳鼻科に行ってきました。
先生は薬が100種類ぐらいあるので
どれがいいか教えてください
と言われ唖然としました
病名ぐらい言ってくれても・・・
先生のあほー
でわ

2015/01/27(火) 雨,のち,くもり。
今日の昼食は,ほたてのマヨネーズ炒めです。筆者が料理を担当しました。料理をほとんどしたことが無いので、出来栄えは疑問ですが、自己満足しました。午後は、ほのぼの時を過ごしました。

2015/01/26(月) ☆今日のぽらりす☆
昨日は気持ちの良い天気だったのに、
今日の天気は曇り空で雨降りの一日でした★
今年に入ってから、天気がスッキリとしませんねぇ。
今日の午前中は『YYコンビ』で料理をしました♪♪♪
今日は、とっても簡単なメニューだったので、
スムーズにできあがりました★☆★
Yさんと、いろんな会話をしながら料理をしていたので、
とっても楽しかったです♪♪♪
また、Yさんと一緒に楽しく料理がしたいです★☆★
今日も皆さん美味しくご飯を食べて下さり、
ありがとうございました♪♪♪

2015/01/24(土) 今日の一日
今日はとてもいい天気でした。おかげで作業がはかどりました。また、ジャンケンで勝った人が買い物で行かなくてはならないので、皆必死に負けようとしていました。私が行かなくてすみました。買い物お疲れさまでした。

2015/01/23(金) 今日の一日
今日のお昼は鶏肉となすの中華炒めでした。とてもおいしく頂きました。今日のお昼をつくってくれた人に感謝。豆板醤がきいててとてもおいしかったです。明日は豚肉となすのおかか炒めなので、なすが続きます(笑)。明日は誰が料理当番なんでしょう。
僕の予想ではジャンケンで決まりそうな感じですかね(笑)今日のお昼は美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

2015/01/21(水) 新年会
今日は新年会で皆さん、「くらスシ」にお出かけになられました。僕は昼からの参加で、お留守番しています。来年の新年会では、皆さんと仲良く参加できればいいなと思います。

2015/01/20(火) Dの、大きなひとり言

本日は、かなりしんどく感じてます。昨日の優待乗車定期バス

の中に落として、白土エヌシ―バス営業所まで(郡山まで)

貰いに行って帰り寒気を感じていました。

電話でぽらりすへ連絡すれば良いものを、黙ってしんどいけど

来てしまったのは自分の間違えで会ったのだと”

もうーれつ”に反省しております。

2015/01/19(月) ☆1月いよいよ後半☆
いよいよ1月も後半ですねぇ!?
皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?・・・
1月は、お正月もあり、成人の日もあり、
あちこち連休があったので、
気がつけば、あっというまですね★
新年を明けてから、もうすぐ1ヶ月になろうとしています☆
皆さんは今年1年、どんなお年にしたいでしょうか?・・・
私は毎年同じで、やはり「今年1年、健康でありますように♪♪♪」です★☆★
今もインフルエンザが、
あちこちでかなり流行っていますね!?
皆さんも体調管理には、くれぐれも気をつけて下さい♪♪♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.