★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/10/31(土) もう鍋の季節
最近寒くなってきました。それで衣替えもついにやってきました。それで衣装を替えました。でも、衣装の上着が入りませんでした。それで洗濯機にかけて上着を伸ばそうとしました。結果、失敗でした。全然伸びませんでした。残念(+o+)

2015/10/30(金) ☆もうすぐ11月☆
今日の朝は、いつもより曇り空でしたが、
時間がたつほど晴れてきました★☆★
ふと『ぽらりす☆』のカレンダーやスケジュール表をみると、
明日で10月がラストで、あさってからは・・・
11月ですね!?何とスケジュール表には、
もう12月の予定が書いてありました!!!
もう今年も残り2ヶ月ぐらいで、あっという間ですね!?
これから、ますます風邪やインフルエンザなどが流行りだすので、
くれぐれも体調管理には気をつけて元気いっぱいでいましょう♪♪♪

2015/10/27(火) 今日のカキコ
今日はお天気も良く、体力もばっちりでした。
仕事もドラムをして、充実してバッチグー!!!!
お昼ごはんはとてもおいしかったでした、さて
午後からのお仕事に入ろうと思います。
がんばっていこうと思います。
おつかれさまでした。

2015/10/26(月) ☆今日の料理☆
今日も朝から晴天で気持ちの良い空模様でした♪♪♪
朝は、かなり冷え込みが激しかったみたいですが、
日中は過ごしやすかったです★☆★
そんな今日はYYコンビでお馴染みのYさんと一緒に、
お昼ご飯作りをしました★☆★今日はフライパンを使わずに、
簡単なお鍋料理でした★☆★いつもの時間通りに料理ができ、
皆さんのお口に合ったみたいで、
綺麗に食べて下さりました!!!
皆さん、いつも綺麗に食べて下さり、
ありがとうございま〜す♪♪♪
また楽しく料理がしたいです(笑)

2015/10/24(土) 毎日晴れ?
最近、天気が良いので雨にあう機会が減っています。台風が来てもこの施設を避けています。そしてついに来週は雨が降りそうなので気をつけます。

2015/10/23(金) Dくんの大きなつぶやきしろう
きょうは、鹿都への配達分の「お手軽」を100g×5袋をしあげま

した。

あと掃除をして明日のための準備などしました。

2015/10/20(火) Dくんのつぶやきしろう
本日、みなさまにお詫びをいれなければならない点があります。

月曜日に肉を使いすぎて今日の料理のぶんが足らなく朝緊急買出

しに、nさんと豚肉900gとたけのこ水煮1パックを買出しに、行

きました。誠にご迷惑かけ申し訳ございませんでした。

以後気をつけて、材料を使って行きたいと考えております。

2015/10/19(月) Dくんの大きなひとりごと
本日は、午前中 「豚のみそ焼き野菜炒め」をつくりました。

スープは土曜日ようにあまり濃すぎないようにひかえめの濃さ

にしました。皆様から身体にやさしい味と言われました。

やっと味が一定に出せるようになりました。

Yさんもよかったよかったと安堵されていました。

2015/10/17(土) 速報
ぽらりすの店舗が一応『来年』にオープンする日程が決まりました。以上終わり。

2015/10/16(金) 今日のぽらりす
みなさん朝夕がめっきりがひえてきました
ついにぽらりすが正式にオープンすることに
なりました。
来年の1月18日です
今からわくわくしています。
店内もそれにむけてすこしづつ
模様替えをしています。
来年のことを言うと
鬼が笑うと言いますが
僕が笑っています(笑)
ではまた

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.