★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/02/28(土) なぜか今日は寒い
最近暖かくなってきました。しかし、今日から寒くなってきました。また、春一番が吹いて暖かくなったのに残念です。

2015/02/27(金) ☆もうすぐ3月☆
今日は朝から晴天でしたが、お昼前は曇り空でした★☆★
カレンダーを見ると、明日で2月が終わり、
来週からは3月ですね!?新年を明けてから、
2ヶ月をたとうとしています★☆★
最近、1日が終わるのが、はやく感じ・・・
カレンダーやスケジュール表を見るのが恐ろしいです!!!
3月は学生さんにとっては、
試験や卒業式など色々と忙しいと思いますが、
やはり、体調管理も大事ですよね!?
今は花粉症シーズンに突入をしています。
花粉症になると、ホントにツライですので、
皆さん、花粉症にも気をつけましょう♪♪♪

2015/02/25(水) ☆全体ミーティング☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした♪♪♪
今日は『全体ミーティング』があり、
皆で予定決めをしました★☆★
皆でレクを決めるのに、少し時間がかかりましたが、
無事にスケジュールが、
ハッキリと決まることができて良かったです★☆★
来月の3月は『焼き肉パーティー』&『茶話会』などがあるので、とっても楽しみ♪♪♪
また、素敵な思い出になりそうです★☆★

2015/02/23(月) ☆初めての支援協の交流会☆
先週の土曜日は支援協の交流会がありました★☆★
私にとっては初参加で、初の総合司会の担当をしました★☆★
今までは『ふぁ〜ちぇの交流会』は、どんな感じなのか!?
参加をしたことがありますが、
支援協の交流会は今年になってから初めて参加をしてみて、
他の事業所さんのスタッフさん達&メンバーさん達と一緒に
『フリートーク』、『○×クイズ』、『テーマトーク』
などをして、色々とたくさん楽しめることができ、
とっても良かったです♪♪♪
あと初めて総合司会もしましたが、
普段の『ぽらりす☆』のミーティングの司会みたいに、
あまり緊張をせずにボチボチとマイペースで総合司会の段取りができました★☆★交流会が終わった後、
交流会に参加していた他の事業所のスタッフさん達に
「総合司会、お疲れさまでした!!」とか「総合司会、
とっても良かったですよ!!」などと言った褒め言葉を言って下さり、とっても嬉しくてハッピーでした♪♪♪
交流会に参加をして下さった皆様、
本当にありがとうございました♪♪♪
そして、お疲れさまでした★☆★

2015/02/21(土) もうすぐ春
最近は朝と夕方が寒く昼が暖かいですが、今日は天気が晴れて昼はとても暖かかったです。でも徐々に春に近づいているので早く暖かくなったらいいなと思いました。

2015/02/20(金) ☆最近の天気☆
毎日、天気予報をチェックする私ですが、
最近の天気は何だかスッキリとしませんね!?
外へのぞいてみると・・・
晴れているのに本降りの雨が降ってるときがあります。
まるまる一日スッキリと晴れることが少なくて、
しっかりと洗濯物が乾かないことが多いので困ってばかりです。。
それに、イマイチな天気だと気分もブルーになります★★★
どうか、スッキリと晴れますように♪♪♪
あ〜した天気になぁ〜れ♪♪♪

2015/02/18(水) のんびりday
今日はコーヒーミーティングがありました。しかし、午前中にいたほとんどの人が帰りました。また午後から映画を見ました。そしたら、カールおじさんが夢の中に出てきました。気がつくと寝ていました。

2015/02/17(火) 味噌汁
昨日とは、変わって外は曇りでも、ぽらりすメンバーは晴れ天候にも負けず、自然に過ごして日々勉強だらけの、毎日だす。
忙しく、コーヒーの注文が入って……バタバタだす。

2015/02/16(月) ☆今日のお昼ごはん☆
今日は朝から気持ちの良い青空でした♪♪♪
今日のお昼ご飯のメニューは『ホイコ―ロ』&
『ウェイパースープ』です★☆★
私は中華料理が大好きなので、今日のお昼ごはん・・・
とっても美味しかったですし、満足をしました♪♪♪
ごはんを作ってくださった方はDさん&Yさんでした★☆★
そのお二人さんには感謝です★☆★ごちそうさん♪♪♪(笑)

2015/02/14(土) 残念
今日は、スタッフからチョコレートがもらえると思い期待していました。しかし、チョコレートがもらえませんでした。残念なので帰りに自分へチョコレートを買いたいと思います。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.