★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/05/16(土) 昼から曇り
今日ぽらりすに来た時に久しぶりに雨が降っていました。しかし、歩いていたら少ししか雨が降りませんでした。今日は少し雨が降りましたが良かったです。来週は、ぽらりす七周年記念のパーティがあるので楽しみにしたいと思います。

2015/05/15(金) うたいたくなるような日々でちゅう
今日もお日様は良いお天気でぇっす。
今日はお料理をしました。うん。たのしかったです。
すきなフライパンはちょっと威力がなかったです。
しかし今日のお料理はいっしょにいた人もいたのですが
我ながらうまくできました。ないすぐー。おー。
これで閉じますまたねー

2015/05/13(水) ☆今日は水曜日☆
今日は朝から気持ちの良い青空で、
スッキリとした晴天でした♪♪♪
今日は水曜日なので、いつもよりメンバーが少なめで、
午前中のメンバーは私一人だけでした。
午前中は、のんびりでしたがスタッフのKさんに簡単なコーヒーの作業を頼まれ、
途中で施設長のNさんと一緒に協力して、
3人でやっていましたが、
ほとんどスタッフのKさんと2人で作業をしていました★☆★
お昼からは、次々とメンバーが来てくださり、
ホッとしました(笑)
やっぱり、水曜日のメンバーは少ないなぁ。。。

2015/05/12(火) 台風6号接近中
今日は、台風もすぐ接近の奈良県です。幼き頃は、警報出るのが、楽しみですぐに、帰る事も多々あったのに、今は警報出ても何処にも避難出来ず、困った今日この日さてーー。どうしましょう。雨が止むまで待つしか無いかー仕方ない天気には、勝てない。残念です。

2015/05/11(月) 少し風邪気味の今日うらうら
今日は風邪ぎみでしたが、押してきました。するとなんと
不思議!!体調は良い方にむかい、仕事も充実しました。
午後からも頑張りたいと思います。皆さんもどうぞ風邪には
気をつけて!!
それではしごとにむかいます。

2015/05/09(土) おもしろいジョーク
今日は連休疲れで五月病と言ったらばれました。。また、スタッフが賢いので仮病は使えないと思いました。

2015/05/08(金) Dのつぶやき

本日は、大変な1日でした。午前はイーハ―ト-ブの注文をやり

午後からは、日記をしていました。下でコーヒー豆測りしばらく

してから発作が起こりNさんに言われ上にあがりました。

2015/05/02(土) 今日
A君と西大寺のフードコートで待ち合わせして6Fの和くらで
夕食をしました。我が家に来てもらって親類の伯母さん
からもらったワイン3本飲みました。久しぶりだったし、一人でなかったので楽しかったです。
学園前のマクドで朝食をし、ぽらりすに来ました。

2015/05/01(金) Dのひとり言

本日は、K氏といっしょに、昼飯作りをしました。

生姜焼きをつくりました。味も美味しいとほめられました。

昼からは、ハンドピックをしました。

ピーべりー探しをしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.