★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/06/30(火) 今日は沢山来てますよ
いつもの火曜日は参加者が少ない
ですが今日はわいわいしています。
午後はブラジルショコラを
試飲できるようなので楽しみ
です。
ではまた

2015/06/29(月) きょうのポラリス
今日は梅雨の合間ので天気がいい
です。皆も元気です。
あとりあから特別参加でKさんが
来て楽しんでます。
もうすぐキャンプ待ち遠しいな〜
ではまた

2015/06/27(土) あー、想定外
午前中は、メンバーさんが2人でした。コーヒー焙煎ができない。想定外。
私ごとですが、今日が誕生日ですが、体重が3ケタを切れない。
これも想定外。
まあ、午後からは想定外にならないようにしたいなあ。

2015/06/26(金) 今日は雨
 今日梅雨のど真ん中でじめじめしてます。
それにも負けずぽらりすでは皆元気です。
 今日のメニューはプルコギでした。少し
薄味でしたが皆美味しいといってくれて
よかったです。
 ではまた。

2015/06/24(水) ☆コーヒーミーティング☆
今日は朝から晴天で、暑いです!!!
今日の午前中はスタッフKさんの『コーヒーミーティング』
がありました★☆★何と今日は・・・
元『ぽらりす☆』の施設長のTさんも一緒に参加をして、
みんなでコーヒーの味くらべをしたり、
Kさんのコーヒーについての説明を聴いたりするなど、
とっても勉強になり良かったです★☆★
これから暑くなるので、ホッとのコーヒーではなく、
アイスコーヒーが美味しくなる季節ですなぁ♪♪♪
次回の『コーヒーミーティング』が楽しみです♪♪♪

2015/06/23(火) 車でGO☆
今日は午前中に鹿都・あとりあ・ホームセンターに車で行って来ました。外に出ていたので暑かったです。外の気温と車での温度差にちょっと疲れちゃいました。途中あとりあに行き、ほっこりさせてもらいました。久々に会う方にもお会いし、色々と話出来ました。午前は色々と車で出かけたので楽しかったです。

2015/06/22(月) この頃だね
きょうこの頃だね、睡眠もとれていて、絶好調、作業も回りまわっています。今日は手焙煎をしました、うれしかったです。
さあこれから、午後の部、がんばってきます。
それではみなさん、お身体のほうおきをつけて、
おつかれさまでした。

2015/06/20(土) 謎のまつり
今日は特別な任務のため、午後から人数が不足していました。名簿には十二時と書いてあるのに人数が少なかったです。私も行きたかったです。

2015/06/19(金) 今日感想
今日は料理をつくっていました。こんなのだせるのかとおもっていたら、電子レンジで、やったらの一言。よくできました。
これではなかなかのできばえでした。これからも精進していきたいと思います。体調管理のほうも気をつけてください。
それではおつかれさまでした。

2015/06/16(火) ある程度すすみました
今日はある程度すすみました。面談でアルバイトの事などが話に
あがり、こまかいことがすすみましたので良かったです。
早く社会復帰がしたい、これにつきるのです、そして給料を受け取るですねぇ、未来の展望わ、まだまだ明るそう、今日も一日
がんばってきます。それではおつかれさまでした、

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.