★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/06/15(月) 今日はぼちぼち
昨日はjazzのコンサートに行ってきました。ビールなんかのんじゃって、ここちよく、ほどよく日焼けしました。野外コンサート
でしたからね、たまには外に出るののをおすすめします。
今日は仕事のほうは心地よく、はこびました。
では、そろそろでてこようとおもいます。
おつかれさまでした。
 

2015/06/13(土) 今日はうたげ
今日は、あとりあで総会とディナーがあるので、ものすごく楽しみです。普段から肉食系ですが、今日は、両食系みたいになりたいと思います。

2015/06/12(金) 今日はしんどいな
今日はドラムが当たりました。ちょっとしんどかったです。でも
今日はすずしくて、なんだかいい季節、ハンドピックは乗りました。ゼッコチョー!!!!それでは下にいってきます。お疲れさまでした。

2015/06/10(水) ☆全体ミーティング&のんびりDAY☆
今日の午前中は全体ミーティングがありました★☆★
来月の予定決めをしましたが、
無事にすみずみと予定決めができてよかったです♪♪♪
お昼からは、のんびりDAYでしたが、
朝よりメンバーが減ってしまいましたが、
のんびりと楽しくできたので良かったです★☆★
のんびりと休むのもありですねぇ♪♪♪

2015/06/09(火) 今日の気分
お疲れさまでーす。今日はおくってもらちゃった、のっそっといる、同僚のひと、きょうはあたらしい人と料理をしました。とてもたのしかったです。味はまあまあかな。さて午後の便、がんばってきますぅ。

2015/06/08(月) 今日の仕事ぶり
今日はドラムをやったのですが、思う存分できて良かったのですが、最後のおみに落とすのができずに少し不満です。毎度です。
今日は少し涼しいですね、午後からは引き続きハンドピックがんばってこようとおもいます。それではおつかれさまでした。

2015/06/06(土) 重要な日
今日は特別な日なので早く帰りました。しかし、バスが来なくてみんなと重なりました。コーヒー作業していても力が入りませんでした。

2015/06/05(金) 今日はくもりだな
今日はくもりだなとおもいつつ、仕事をつづけています。
今日のお昼のお昼ごはんはナイスグーなかなかおいしかったです。今日もスメタナ過ごす日でした。日々の体調管理きをつけて
下さい。

2015/06/03(水) 当事者研究
当事者研究に参加しました。

2015/06/01(月) D君の一言

今日は午前中は調子良く作業が、捗った。

昼からは、少し調子が落ち気味で、あった。しかし根性でハンド

ピックをした。

で、結局のところ(まあまあ)であった。できればドラムを、ま

わした、かったので、ある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.