★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/09/30(水) なんてこった!
今日は午前中は仕事で昼から来ました
僕着いた頃にはスタッフ含め2人しかいません
でした他のメンバーはお風呂レクに行ってしまい
がら〜んとしていました。
何をするかを考え中だったらしくテレビで去年の
紅白を見ようとした直前でした
モニターが苦手な僕は思わずスト〜プ!オーマイガー!
と必死で阻止しました。その後から一人ひとりメンバー
が来て少しにぎやかになりました。
今日は3時半までなのでどのバスで帰るか悩みました
もう10月早いですね ではまた

2015/09/29(火) 今日の一日
今日の午前中に、届いた世界地図の張り出しが
いよいよ解禁になりました。地図は各国の首都
などが書かれていて、大きさもワイド!中々の
ものでした。あれやこれやと言いながらやって
いたので、いよいよかぁ〜って感じでした。
ぽらりすもいよいよ本格始動ですかね。

2015/09/28(月) 今日の天候
今日はすごくいい天気でバッチぐーーーーーなてんきでした。
仕事のほうは、ハンドピックおもにやりました。充実したと
おもいます。さらに充実したほうがいいかなとおおもう今日一日でした。
さて午後からの作業にはいります。おつかれさまでした。

2015/09/26(土) 久しぶりの再会
今日はL『偽名』さんが一週間ぶりに来ました。ハイテンションでユーチューブをみて笑っていました。久しぶりに見たのでおもしろかったです。一緒にネズミになってダメ豆をぶっしょくしようとしましたがやめました。

2015/09/25(金) ☆連休明けのぽらりす☆
今日はシルバーウイーク明けの『ぽらりす☆』です★☆★
皆さん、シルバーウイークはいかがでしたでしょうか??
連休中は雨降りがなく気持ちの良い晴天が続き、
あちこちで外出をする人がたくさんいて、
にぎやかだったのでは(笑)!?
私は連休中、男子バレーボールの試合をみて燃えてました!!
一番最後のロシア戦・・・頑張ってフルセットまでいったのに、
惜しくも負けてしまって、とっても悔しかったです!!!
テレビで試合をみている私より、選手の方々のほうが、
もっと悔しいでしょうね!?そんな今日は連休明けの『ぽらりす☆』ですが、
休みボケが多少ありながら、スタッフさん達を含め、
メンバーさん達と楽しくコーヒー作業ができ、
とっても良かったです★☆★
これからも、どんどんコーヒーが売れますように♪♪♪

2015/09/19(土) 作業の少ない日
明日から連休の休み!買い物も無し☆彡今日は仕事がすくないので嬉しいです。

2015/09/18(金) 今日とどいた
今日ぽらりす念願の掛け時計が届きました。ガラも良くかっこいいです。細かい時間とかはちょっと分からないかもしれないですけど、デザインがカッコいいです。内装もいよいよ本格的に変わってきたので後はコーヒー豆を上手く焼ければと思います。

2015/09/14(月) 今日の様子
今日はハンドピックをやっておりました。まずまずの調子で。
天気も良くて、調子もよくてばっちぐぅ。この調子で、出会いがあるとよいのにな。休日は釣りにいってきました。充実した
休日でした。それでは午後からの作業に移りたい思います。
それではおつかれさまでした。

2015/09/12(土) 今日のコーヒー
新しいブレンドを飲んでみました。内容は秘密ですが、とても飲みやすくなっていました。販売できるようになると良いなと思いました。

2015/09/11(金) ☆これからの季節☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした♪♪♪
今まで雨降りが多く、スッキリとしない天気が続いていましたねぇ!?
しかし今日は綺麗な青空で晴れた分、
朝夕と昼間に気温の差が激しく、
服の調節が難しかったです。
このような気温になると、
外に出かける時、
どのような服装で行けばいいのか?
服装選びが難しいですね!?
季節の変わりめもあり、
これから体調を崩しやすい季節になるので、
くれぐれも体調管理に気をつけて元気でいましょう★☆★

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.