★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2015/09/09(水) メール
 今日は、パソコンで、メールを入れました。
まだ、慣れていないので、失敗ばかりしています。
その時に、Oさんが来たので、いろいろと、教わりました。
有難うございます。

2015/09/08(火) 今日は曇り空
今日はくもりぞら。僕はこんなてんきが好きなんですが。
朝の仕事ちょっとトラブルが発生しました。なんと!!やらしてくれなかったのです!!!!!でしたー。
きょうのごはんはおいしかったです。
さあひるからのしごとがんばっていこうとおもいます。
。おつかれさまでしたー。

2015/09/07(月) 今日の出来事
今日は曇りぞらでうっとうしいひでした。しかし気分はよかったんですがね。仕事はまずまずですが、おぼえれたひでした。
イベントなんかがたのしみですね。これから寒くなります。
体調管理、注意しましよう。
それでは、おつかれさまでした。

2015/09/05(土) 会話
今日はメンバーのYさんといろいろと話していました。また、Yさんがめちゃくちゃしゃべっているので聞き流しながら聞いていました。

2015/09/04(金) ☆今日の料理☆
今日の午前中はHさんと一緒に、お昼ご飯作りをしました♪♪♪
メニューは『チキンカレー』&『サラダ』です★☆★
メンバーさんのHさんと一緒に料理をするのは、
今日で初めてです★☆★Hさんは、とても段取りがはやくて、
ワイワイと会話をしながら楽しく料理ができたので楽しかったです♪♪♪
『チキンカレー』は、すでに私の得意料理なので、
私の段取りのスピードもはやかったのか!?
Hさんに感激され、とっても嬉しかったです★☆★
その後のスタッフさん&メンバーさんに試食の時、
皆さん「美味しい!!」と言いながら満足して食べて下さりました♪♪♪
皆さん、美味しく召しあがってくださり、
ありがとうございましたぁ!!!

2015/09/02(水) ☆今日はのんびり☆
今日は晴れたり曇ったりしたお天気でした!!!
いよいよ9月に突入しましたね!?
皆さん、体調管理の方はいかがでしょうか??
今日の午前中は、のんびりとし、
お昼からは『茶話会』でしたが、午前に引き続き、
まったりとしていました★☆★
今日は『あとりあ』のスタッフのT氏ではなく、
『たむたむ荘』のスタッフのM氏が来ました♪♪♪
スタッフがコロコロと変わっていても、
ワイワイ、ガヤガヤと楽しく過ごせることができたので、
とっても良かったです★☆★
たまには、ゆっくりと過ごすのもありですなぁ♪♪♪

2015/09/01(火) 今日の出来事
今日はハンドピックばっかりでした。やりがいもあり、充実感も
あり非常にフレキシブルな午前の仕事でした。水分補給は必ずとるようにしときましょう。お身体にはお気をつけて。それでは
午後からの仕事がんばって行きましょう!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.