★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/10/31(月) ほっと一息♪
寒くなって来ましたね。
一つ段階を飛ばして、気温が下がってきましたねぇ。
季節の変わり目は体調に気をつけて
アタタカクして過ごしましょうね☆

2016/10/29(土) ぼんやりと・・・
涼しくなって来ましたね。
ぼんやりと、してしまうほど
秋っぽい感じにもなってきましたねぇ。

こんな日には、ぼーんやりとするのもいいかなあ・・・

2016/10/28(金) 男のつぶやき
今日の天気はあいにくの雨、天気が悪いです。
仕事はぐーーーーーです。ハンドピックもばっちりでした。
ごはんはとてもおいしかったでした。
さて午後からのお仕事です。
どんなことになるのかな。
がんばろう。
でわ。
本日もよろしく。

2016/10/25(火) 今日に出来ごと
今日はお昼当番でした。
すごくおいしさかったでした。
おいしさを実感しつつ、時をすごしました。
さてごごからのお仕事です。
頑張りましょう。
でわ。

2016/10/24(月) 今日の出来事
今日はお料理当番でした。
とてもうまかったです。
午後からのしごと。がんばりまっす。
しぶとくね。
がんばるぞっとね。
でわ。。。。
おつかれさまでした。

2016/10/22(土) おなかいっぱい
お昼ごはんをモリモリ食べました。
おなかいっぱい。
おなかいっぱいになると眠くなる。
なんでだろう〜。

2016/10/21(金) ☆カレーライス☆
今日も朝から気持ちの良い晴天でした★☆★
そんな今日は、午前中お昼ご飯作りをしました。
今日は私の得意料理のカレーライスでしたが、
土曜日分のこともあり、作るのに大変でした。
もちろん、非常勤スタッフのTさんと一緒に協力をして作りました。
何とか美味しくできあがったみたいで良かったです★☆★
スタッフもメンバーの方々も美味しく召しあがってくださったので、
とっても嬉しかったです♪♪♪
また美味しいカレーライスが食べたいです(笑)

2016/10/19(水) ☆カラオケレク☆
今日はまずますなお天気でしたが暑いです。
今日の午前中はカラオケレクがあり、
スタッフのIさんとメンバーのYさんと学園大和町にあるスーパーカラオケまで車で行きました★☆★
久々のカラオケレクなので、
その前の日に歌うレパートリーを全く考えてなく、
何を歌うのか迷ってばかりでした。
何を歌うのかを考えてる間、
Iさん&Yさんの歌声を聴いていて、
二人とも難しい曲を歌っていたので、
とっても上手でした♪♪♪
また、いつの日かカラオケレクがあったらいいなぁと思います★☆★

2016/10/18(火) ☆今日の気温☆
今日も朝から気持ちの良い晴天です♪♪♪
気持ちの良い晴天の分、今日は暑いですねぇ!?
服装合わせをするのに難しい季節ですが・・・
皆さん、体調の方はいかがでしょうか。
最近、朝夕と昼間の気温の差が激しいので、
くれぐれも体調を崩さないように気をつけましょう★☆★

2016/10/17(月) 今日のつぶやき
今日はあいにくの空模様。てんきはわるかったです。
仕事の方はハンドピック調子よかったです。
さてお昼ごはんです。これまたすごくおいしいのなんのって.....
ごごからのお仕事です。がんばりましょう。
では、また。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.