★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/11/30(水) ☆バスケ&卓球☆
今日は水曜日ですが、お昼から来ました。
今日で11月が終わってしまいますね!?
そんな昨日は『あとりあ』組のスタッフのTさん&メンバーさん達と一緒に朝一番、
卓球&バスケットボールをしました★☆★
私は卓球を中心にやっており、
『あとりあ』のスタッフのTさん&メンバーのTさんと一緒に卓球のラリー練習をしたり、
試合をしました♪♪♪
バスケットボールも少しだけ皆でしましたが、
やはり、その後も卓球をしていました(笑)
終了時間前に今度は『ぽらりす☆』のスタッフのIさんと卓球をしましたが、
スタッフのIさんの球を打ち返すのが難しくて苦労しました。
Iさん、とても上手でしたし、試合の時・・・
強烈なスマッシュをしてきました(汗)
久々に卓球やバスケをしたので、汗をかいてしまいましたが、
とっても良い運動にもなり、とっても楽しかったです★☆★
今回は、あんまりスマッシュが打てなかったので、
次回は気持ちの良いスマッシュを打ちたいです(笑)

2016/11/29(火) 今日の様子
今日の天気は少しさむかったですね、朝はひゅんひゅんでした。

事務所につきつつ3階にあがりました。
今日はお昼当番でした。

まずまずでした。

きょうもがんばろう


   

2016/11/28(月) 今日の様子
今日の様子はとてもグッド
調子よかったです。残念だったのは、ドラムが交替だった
ので無念でした。
お昼がごはんはとてもおいしかったです。
さて午後からのお仕事です。
頑張ってまいりましょう。
それでは。

2016/11/26(土) 今日の買出し
今日は午後から、スタッフのIさんの車で、メンバーのIさんと
Sさんと一緒にハッスルとコーナンへいった。

コーナンはガスボンベ、ハッスルは来週の昼食の材料を購入した。

車中はマンガやバイクなどの話で盛り上がった。にぎやかな買出し日和であった。

2016/11/25(金) ☆今日の料理☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした★☆★
そんな今日は久しぶりに、お昼ご飯作りをしました。
メニューは『回鍋肉』です。
中華料理が大好きな私にとっては、
とても嬉しかったです♪♪♪
メンバーのKさんと一緒に楽しく料理をしました。
メンバーのKさんも料理が上手なので、
素早くできあがりました。
お味は、とっても美味しかったです★☆★
また、回鍋肉が食べたいなぁ(笑)

2016/11/22(火) 今日の様子
今日はバスで来ました。始まるまで、少しじかんがかかりましたが、お仕事の様子です大変ハッスルしました。
調子が良かったです。
お昼です、うまかったです。
さて午後からのお仕事です
しめて行きましょう。

2016/11/21(月) ☆最近の1日☆
今日は朝から、あんまりとスッキリとしないお天気です。
あっというまに11月も残りあとわずかですねぇ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
最近、思うことなのですが・・・
なんだか1日が終わるのが早く感じます。
充実をしているのか、わからないですが皆さんは、
どうでしょうか?
楽しく作業をやっているからですかね(笑)
もちろん、体調管理のことも考えて作業をしていますよ★☆★
最近、風邪ひきの方が増えているので、
皆さんもくれぐれも風邪には気をつけてこれからも頑張っていきましょう♪♪♪

2016/11/19(土) 健康が一番!ですね^^
紅葉が、深々と美しさを増しゆく今日この頃
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

季節の変わり目も手伝ってか、ココ、ぽらりすでも
体調を崩されている方が結構いらっしゃり・・
かく言うわたくしも、2week程自宅で安静を強いられ
病欠していましたが、久々にこちらへ来る事が出来て嬉しい限りです。
やはり、健康が一番ですね(^^♪ 
体調を崩されてる方々の回復を祈っております*・。⌒☆・。*

ちなみにー 寝る時に、首と足首を暖かくして眠ると
かなりホカホカ感が違いますよぉ 一度お試しあれデス♪

朝夕冷え込みますが、くれぐれもお風邪など召しませんよう
気をつけてお過ごしください。

2016/11/18(金) ☆今日のぽらりす☆
今日は朝から気持ちの良い秋晴れです♪♪♪
おとといの水曜日は『ぽらりす☆』のレクで、
東生駒方面にある足湯へ行ってきました。
その日のお天気も秋晴れで、紅葉観賞日和でした★☆★
今まで私は、足湯に行ったことがなく、
初めて足湯に浸かりましたが、
とっても気持ち良かったです♪♪♪
そんな今日の午前中は、メンバーのKさんと一緒に、
お店当番をしました。お店当番中、Kさんと一緒に、
いろんなトークをして、とっても楽しかったです★☆★
また、このように楽しく作業ができたらいいなぁと思います。

2016/11/16(水) のんびりぼっち
今日のぽらりすは、
のんびりとしています。
お店番もゆったり気味(笑)

そんな今日を例える一言!

のんびりぼっち☆

たまには、のんびりと
まったり過ごすのもいいかもです。ね???
(*^_^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.