★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/12/28(水) 来年もよろしくお願い致します
だんだんと寒くなってきましたね。
気温は冷たくても、ココロまで冷やさないように
気をつけて下さいね☆

気持ちを明るく、優しい気持ちを
大切に新年を迎えられたらと
思います。

今年もあとわずか・・・
出逢えた経験や思い出を惜しみながら
新しい年へと前を向いていけること
感謝したいですね♪(*^_^*)

2016/12/27(火) 朗らかな ぽら曜日☆
綺麗な朝日が、残り少ない2016年を教えてくれた♪
かけがえのない12月27日▽
そんな特別でありふれてる火曜日さえ
心地良い雰囲気に包まれる、ぼくにとっての憩いのぽらりす。

今年も来年も
きっと、素敵な毎日で溢れてゆくことを願って
小さな心にほんのり優しい一日一日を
大切にしていきたいです☆

2016/12/26(月) 今日のできごと
今日はお昼当番でハッスルでした。
おいしかったです。

ベッドがあたらしくなったもよう。

そのあとは新聞を読みました

さてごごからのさぎょうです。
おつかさまでした

2016/12/20(火) 今日のつぶやき
きょうは天候が悪かったですがとりあえずこれました。

お料理当番
です

美味しかったです

がんばろ
お仕事するというのはいいことだ

おつかれまさでした。。

2016/12/19(月) 今日の料理
今日は朝から気持ちのいい天気です。
そんな今日の午前中は「YYコンビ」でお馴染みのYさんと一緒に、お昼づくりをしました。
先週の水曜日に、3階から1階へ引っ越しをしてから、初めて1階で料理をしました。Yさんと一緒に料理するのに、どこに何があるのか混乱しながら料理をしましたが、そんなに難しい料理じゃなかったので、良かったです。
お味の方も、みなさんのお口にあったみたいで安心しました。
今日もみなさん美味しく召し上がってくださり、ありがとうございました。

2016/12/17(土) 今日の1日
今日は朝から人数が少なかったです。
何とか乗り切りましたが、メンバーが少ないです。
と言うものの、それはそれでアリかな?!
昼ごはんは豚キムチでした。
ボリュームがあっておいしかったです。
簡単だから良いですね。
今日も1日頑張ります。

2016/12/14(水) 引っ越し
 ぽらりすでは、昨日三階の部屋が一階の
お店の隣に引っ越ししました。一階の部屋は、
綺麗でうれしくなりました。ただ引っ越し
したばかりなので、色々とすることがあ
たいへんです。これから、荷物なといろいろ
整理しつつ、部屋の使い方を考えているところです。、
 リニュウアルしたの機に心をいっしんして
これからも、いろいろな事に頑張っていきたいと思います。

2016/12/13(火) 今日のつぶやき
今日はあいにく天候も悪く雨がふっていました。

おひるは持参のじゃーーーんのお弁当。たいへんおいしかたです。

さてごごからのお仕事です。
がんばっていいましょう。

では。

おつかれさまでした。

2016/12/12(月) ☆ありがとう、3F事務所☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした★☆★
ついに・・・明日は・・・引っ越し当日です。
長いお付き合いだった3Fの部屋と、
お別れするのが、とっても寂しくなります。
私が『ぽらりす☆』にデビューした時は、
みんなで内職をしていたり、
パーティーをやっていた部屋でした。
そんな大活躍の部屋が今は引越しの荷造りをし、
荷物置き場になったおります。何だかホントに寂しいなぁ。
ということで今まで3Fの事務所、ホントにお世話になり、
ありがとうございました♪♪♪

2016/12/10(土) だんだんと・・・
だんだんと寒くなってきましたね♪
週末は雪もちらつくそうだとか☆
素敵な冬景色の中で
季節の表情を味わいたいですね☆★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.