★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/05/13(金) ☆今日のつぶやき☆
今日も朝から気持ちの良い晴天でした♪♪♪
それにしても、暑いですね!?今日は半袖で来ましたが・・・
暑いです。そんな今日は、つながり祭の準備で、コーヒーの袋詰めをしました。
私だけではなく、メンバーのYさん&スタッフのIさんに手伝っていただき、
スムーズに袋詰めができて良かったです★☆★
あとは、つながり祭で、どれだけコーヒーが売れるのかがドキドキします。
どうか、たくさんコーヒーが売れますように♪♪♪

2016/05/11(水) ☆寂しい水曜日☆
今日も1日雨降りでした。
そんなスッキリとしない天気のせいなのか・・・
メンバーが少なめです。
午前中のメンバーは私とDさんだけで、
何だかとっても寂しかったです。そんな午前中は、
スタッフのNさんTさんと今週の土曜日にあるパーティーの買出しをしました★☆★
施設長のNさんがドライバーで女性3人組で、
楽しく買い物をして楽しかったです♪♪♪
土曜日のパーティーが楽しみでドキドキとします(笑)

2016/05/10(火) 今日のポラシス
今日はバスできました。あいにくと曇り空。早く来すぎたようです。スタッフさんに注意されました。おっとごめんなさい。
ことばづかいにくいには、注意しなくては。
今日のお仕事はハンドピックでした。結構良くできたと思います。午後からも頑張りといと、思います。どうぞよろしくお願いたいたします。

2016/05/09(月) 久しぶり
 今日は久しぶりにつぶやきます。
前かいた時は、コーヒーのお店が
開店してなかった様に思います。
 今日は朝からコーヒー豆の焙煎してました。
その後お店番をしました。
 午後からも頑張ろうと思います。

2016/05/07(土) たぁー坊のおはなし
午前中は、焙煎、冷却、ハンドピックをしてお客様の注文をしあ

げました、お昼は豚肉の冷しゃぶと、味噌汁、野菜満載の料理で

美味しくいただけました。

昼からは、月、火、の献立を考えました。

午後からは、焙煎で忙しくなりそうです。

2016/05/06(金) ☆連休明け☆
今日は、イマイチすっきりとしないお天気でした。
今日は連休明けで気分もすっきりとしません。
ゴールデンウイークは、ほとんど家でのんびりとしていました★☆★たまには、のんびりと過ごすのもありですよねぇ!?
皆さんは、ゴールデンウイークいかがでしたでしょうか??
連休明けで疲れが残っていると思いますが、
しんどくならない程度で頑張りましょう♪♪♪

2016/05/02(月) ☆5月突入☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした。
ですが、暑いです。暑さの苦手な私ですが、
これから暑さが厳しくなるのでツラいです。
昨日から5月になりましたが、
今になって暑いことを言ってもいいのでしょうか(笑)
今日は季節外れの気温ですねぇ!?
皆さん、早くも熱中症にならないように気をつけましょう♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.