★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/07/30(土) ゆっくりと
今日は、土用の丑の日。
ぼくは、うなぎを食べる予定はないですけれど、
みなさんはどうでしょうか?

おやつにうなぎパイでも食べて
土用の丑日和を満喫(笑)なんて

7月の最後の週末、良い出来事に逢えますように☆

2016/07/29(金) たー坊のお話
今日は、自分の就職先の、研修振り返り反省会を午前中しました

相手先の、場所もokをもらい嬉しかったです。

昼からは、買出しと、ハンドピックをしました。

M’Sキッチンさんで8・2から働きます。

2016/07/26(火) 今日のつぶやき
今日は天気は良く気分も絶好中でした。
今日はお料理当番。ハキハキ受け答えができばっちぐぅ。
さて午後からのお仕事です
がんばっていきましょう
おつかれさまでした。

2016/07/25(月) 心を軽く爽やかに
暑い日が続いていますね。
心がぐつぐつ煮えてしまいそうです。
それでも
爽やかに誰かと挨拶や会話ができると
清々しいですね。

小さな幸せを感じながら
夏の始まりを味わいたいですね。

2016/07/23(土) スタンプマスターへの道
今日は久々にスタンプを押す仕事に励みました。

数種類の押し方とアイディアを駆使しながら
両手をインクだらけにして
楽しんで作業出来ました☆

スタンプマスターへの道へ
ぽらりすGOです!!!

2016/07/22(金) たぁ坊の小さなお話
今日は、梅雨開けて4日目です。午前中は、メンバーのkさんと、

料理つくりをしました。メニューは、鶏肉とレンコンのピリ辛炒

でした。あと玉ねぎとふのみそしるでした。

昼からはハンドピックを、しました。

2016/07/20(水) 涼しぃなぁ〜(゜o゜)ノ
今日もぽらりすにやってきました!!
3Fは、物すごく涼しくって、
ちょっと今日の私の服装だと
風邪をひいてしまいそうでした。

午前中はのんびりしました。
ちょっと寝ました。
午後は全体ミーティングです。
1Fへ移動します。
ではそろそろ行ってきます。

では、お元気で〜

2016/07/19(火) 今日のつぶやき
今日の天気はとても良い天気でした
仕事のほうはとても充実しました。
午後のお昼はとてもおいしかったです。
さてごごからのおしごとです。
がんばっていきましょう。

おつかれさまでした。

2016/07/16(土) たぁー坊のお話
今日は、昼ご飯を一人でつくりました。メニューはしようが焼定

食で、サラダとウェイパースープでした。初めて一人で作り、新

しいところへの就職に役立てると確信しました。味付けも上手く

行き自身がででてきました。昼からは、メンバーさんのAさんと

火曜日(19日)の買出しに行きました。

後は珈琲作業をする予定です

2016/07/15(金) ☆大忙し☆
今日は朝から晴れたり、
曇ったりするなど忙しいお天気でした。
そんな今日はマイタウンです。
なぜかマイタウンの時に限って、
コーヒー作業をするのに大変です。
メンバーでは午前中にコーヒー作業をしていたのは・・・
私だけでした。
あとは施設長のNさんを含めてのスタッフさん達が手伝ってくださりました★☆★このような何かと忙しい日もあるんだなぁ〜。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.