★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/07/13(水) よめない雨模様
今日は、朝方から雨模様。
気温は少し和らいで、助かりますが、
じめっとするのに心も雨模様。

明日は晴れるみたいなので、
爽やかに過ごせることを期待したいですね☆

2016/07/12(火) 今日の様子
今日の天気は雨。
お昼ごはんはとてもおいしかったです。
それではおつかれさまでした。

2016/07/11(月) ☆今日のつぶやき☆
今日は朝から晴天で真夏日みたいな暑さでした。
今日の午前中は女性のメンバーさんのNさんと一緒に料理をしました★☆★
今日のメニューは豚しゃぶです。
まさに今になってピッタリなメニューです♪♪♪
大根おろしをたっぷりのせた豚しゃぶだったので、
とってもスッキリとしたお昼ご飯でした★☆★
とっても美味しかったです。皆さん、
今日も綺麗の食べてくださり、
ありがとうございました♪♪♪

2016/07/09(土) まめ美 と まめ男
今日は、雨ですけど、楽しい一日でした。
食料の買出しでは、ぽらりす号で行きました。
そして、なんと
ぽらりすのメインキャラクター、まめ美とまめ男のスタンプができるかもしれないということで、ぽらりす一同ワクワクドキドキしています。
みなさん乞うご期待です!!!

2016/07/08(金) たぁー坊のお話
午前中昼ご飯つくりを、Yさんとつくりました。豚肉のカレー風

ほうれん草炒めでした。

昼からは、ハンドピックします。

帰りに珈琲配達をしてから、自宅へ帰ります。

2016/07/06(水) HOT ! な水曜日
今日は暑いですねぇ。。
ほっとついてでる溜息も、なかなかHOT!でクラクラしちゃいそうですね。(笑)

7月に入って一番の暑さみたいで、これから体調に気をつけましょうね☆

2016/07/05(火) 今日も良い天気です
昨日からお腹の調子が良くないです
それとは裏腹に天気はいいです。
今日もコーヒー作業頑張ってます。
でもコーヒーはお腹に良くないのさ
ルルル〜ではまた

2016/07/04(月) きょうのつぶやき
今日は天気も良く作業日よりでした。仕事は順風満帆、ばっちぐぅ、内容はハンドピックでした。
さてお昼です、とてもおいしかったです。
ごごからもがんばるそ、!!!!!おーーーー!!
水分補給のとりながらがんばってください。
それではおつかれさまでした。

2016/07/02(土) 今日は暑いですね☀
今日はとても暑いです、本当に暑いです。
ぽらりすのクーラーはガンガンです!!!
いよいよ夏って感じがしてきました。
今年は去年いかなかったプールに行きたいです。
スタッフのIでした〜(●^o^●)

2016/07/01(金) ☆今日の料理☆
今日は朝から晴天ですが、とっても暑いです。
それに今日はマイタウンです。
そんな今日はメンバーが非常に少なめだったので、
今日は一人で料理をしました★☆★
将来、調理補助の仕事を目指しているので、
役に立てたらなぁと思います。
一人で料理は、やはり大変でしたが、
とっても良い経験になりました。
試食した皆さんもお口に合ったみたいで良かったです。
今日も皆さん、美味しく召しあがってくださり、
ありがとうございました♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.