★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/08/30(火) おつかれさまです
きょうは少しあめでした
お仕事のハンドピックはとてもグッド。
おひるはとてもおいしかったです。
さてごごからのおしごとです。
おつかれさまでした。
ちょうぐぅ。。

2016/08/29(月) 今日のつぶやき
きょうのつぶやき。
天候は雨。
気分あんまり良くないですね。
さてきょうはお料理当番でした。
とってもおいしくできました。
豚の丼ぶりでした。
さてごごからのお仕事です。
頑張りましょう。
おつかれさまでした。

2016/08/27(土) どんより土曜日
どんより天気の一日な土曜日ですね(悲)
暑いのも困りますが、涼しい気候が救いですね★
早く夏が通り過ぎてくれるといいですね♪

心の気候は、爽やかで行きましょう!!!

2016/08/26(金) ☆今日のつぶやき☆
今日も朝から晴天で猛暑日でした。
もう、暦では秋なのに、ホントに暑いですねぇ!?
皆さんは、あまりの気温の上がり方で体調を崩していませんか?
やはり、体調管理は大切ですよねぇ。
私は熱中症気味ですが、
無理をしないように作業をしています★☆★
皆さんも、体調管理を大切に♪♪♪

2016/08/24(水) 全体ミーティング
9月の予定を決めましたよ〜
初めての司会や初めて書記を
してくださる方も。
いろんな意見がたくさん。
楽しい楽しいミーティング。

2016/08/23(火) 今日の出来事
今日の天気は良い天気でした。もうあせ、だくだくかきました。ひじょうによかったです。しかし水分補給はとるべきです。
今日はお昼ごはんの当番でした。とてもおいしかったです。
ばっちぐぅ。
さてごごからのおしごとです。
おつかれさまでした。

2016/08/22(月) 今日の出来栄え
今日のお昼はホイコ―ローとウェイパースープでした。久しぶりに料理をしたので出来栄えとしては心配でしたけど、皆さんに「美味しい」と言ってくれたのですごい良かったです。味付けは少し控えめにしたんですけど、あまり濃い味にしなかったのでそれが良かったです。もう少しで8月も終わり、夏の暑さが抑えられたら良いと思った今日でした。

2016/08/20(土) たぁー坊のひそひそ話
今日は、久々にぽらりすにきました。久々となりますが、買出し

にいきました。

普段は、msでは調理関係でやってますが、久々のぽらりすでの

買出しでなつかしかったです。

2016/08/19(金) ☆参りました〜(汗)☆
今日は朝から晴天で、かなり気温が上がり猛暑日でした。
もともと私は暑がりで夏が大の苦手なので、
あまりの暑さにやられました。。。
昨日は2ヶ月の一回の診察でかなり猛暑になっている時間帯に診察の時間だったので、くたくたでした。
それにお盆明けのこともあり、診察を待たされ、
会計にも待たされ、薬にも待たされ、
おまけに帰りのバスにも待たされ・・・
もう笑うしかありません(泣)
あまりの暑さのこともあり、正直、疲れました。
くれぐれも皆さん、暑さ対策を忘れないようにしてください★☆★

2016/08/17(水) そうめんレクとブレンドづくり
夏と言えば、そうめん♪
楽しくいただき涼みました。
その後、ブレンドづくりに挑戦。
いや〜、なかなか通な味?!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.