★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2016/09/30(金) ☆さよならKさん☆
今日は朝から気持ちの良い晴天でした。
ついに今日は・・・
スタッフのKさんと最後のお別れの日でした。
今までKさんとは『ぽらりす』が今みたいにコーヒー屋になる前に、
私達の教え子でコーヒーについての勉強会をやってくださり、
基礎から応用まで、わかりやすいように説明をしてくださりました。
まだコーヒー作業が慣れていない時でも、
キッチリとアドバイスをしてくださり、
何かと色々と応援をしてくださりました★☆★
来週からはスタッフのKさんがいない『ぽらりす』なので、とっても寂しいですが、
きっと、いつの日かKさんがお客さんとして元気で『ぽらりす』に来るだろうと思います♪♪♪
そして、私もどんどんコーヒー作業をもっとレベルアップをできるように頑張りたいです★☆★
スタッフのKさん、今までホントにありがとうございました★☆★これからもお元気で!!!
また、どこかへお会いしてコーヒーを飲みましょう(笑)♪♪♪

2016/09/27(火) 今日のご機嫌
今日は晴れてて、とても気分が良いです。
仕事のハンドピックの調子もバッチグゥでした。
仲間との相性もよくてよかったです。
さてお昼ごはんです
とてもおいしかったです。
ごごからもがんばりましょう。
ごーーーーーーーーーーー。
水分補給も忘れずに

2016/09/26(月) 今日のつぶやき
きょうは天気がわるくすこしけだるかったです。
胃がすこし調子がわるくかったです。
しかし作業の方は調子がよくハッスルでした。
さておひるのごはんです。
すごくおいしかったです。
ぐぅ。
ごごからのおしごとです。
がんばりましょう。
おおーーーーーー。

2016/09/24(土) 今日の一日
今日のお昼は昨日のお昼の残りのカレーでした。
カレーはやっぱり美味しいです。万人ウケする
と言うか日本人であまりカレーがキライと言う
人は少ないだろうという感じがします。レシピ
も簡単ですし、また食べれたらいいなって思い
ました。

2016/09/23(金) 今日の一言
今日は天候も雲行きが悪かたったです。仕事の方ははばっちぐぅ、フレキシブルで調子もよかったです。
仲間との相性もよくがんばれました。
さてごはんです

おいしかったです

ごごからもがんばろ。
おつかれさまでした。

2016/09/21(水) ☆全体ミーティング☆
今日も朝からスッキリとしないお天気でした。
それにしても、昨日は台風がやってきて、
非常に荒れたお天気でしたが、
皆さんは大丈夫だったでしょうか!?
台風の風と雨降りが凄かったですねぇ!?
そんな今日は、お昼から全体ミーティングでしたが、
とっても人数が少なめでメンバーでは『YYコンビ』のYさんと私だけでした。
正直とっても寂しかったです。
最近、水曜日のメンバーが減少をしているので、
これからメンバーが増えてほしいです★☆★

2016/09/17(土) 餃子パーティ
今日は楽しみな林さん歓迎餃子パーティに参加してみんなでワイワイ楽しい話しながら、餃子屋唐揚げとにら玉を食べた、すごく楽しかったし、すごく大満足で良かった。またパーティレクに参加したいなと思いました。

2016/09/16(金) つぶやき
きょうはくもりでした。
しごとのほうはしぶちいようでばっちぐぅ!!!!。
さておほるごはんです。今日はまーぼー丼、めちゃ!!おいしかたです。
午後からの仕事はがんばっていきましょう。
ではさーーようーーーなーーらーー。

2016/09/13(火) 今日の様子
今日はあいにくの雨です。
仕事のほうは絶好調。フレキシブルです。
しごとにみがきがかかるぜ。です。
さてお昼です。たいひんおいしかったでした。
午後からもがんばりましょう。
p.m 1:23
じゃね

2016/09/12(月) 今日の一日
今日のメニューはなすとピーマンの味噌炒め物でした。なかなかの味で凄く美味しかったです。味噌の味が効いていてご飯が進みました。味噌汁とセットなので、体にはヘルシーなのかなって思ったりもします。明日は油揚げとキャベツのごま味噌炒めなので楽しみです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.