★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/12/30(土) ☆きょうのつぶやき☆
ポラリス最後の昼食は、白菜と春雨の煮物です。好評でした。あっという間の1年でした。早いものですね。来年もよろしくお願いします。

2017/12/29(金) 今日のつぶやき
この頃は送ってもらってばっかりです。
朝のお仕事です。ハンドピックです。なかなかよかたですね。
お昼ごはんは豚キムチでした。
とてもおいしかったです
さてお昼からは大掃除と、ハンドピックです
がんばりましょう。
それでわ
おつかれさまでした

2017/12/27(水) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんです
今日は配達に行ってまいりました
大変でした
ごはんはコンビニ弁当でした
ぼちぼち、おいしかったです。
お茶を飲みながら
2時からのスタートです、
がんばりましょう。
とにかくですね
それでわ
お疲れさまでした

またあえるといいですね。。。。

2017/12/25(月) きょうのつぶやき
今日は送って、もらいました。
少し遅れました。
遅刻です。大丈夫です。
ミーティング報告です。
をこなしながらハンドピックをやりました。
なかなかよかったです。
さてお昼ごはんです
シチューです、おいしかったです。
午後からのお仕事です。
がんばりましょう
でわでわ
お疲れさまでした

2017/12/22(金) 今日のつぶやき
今日はまた送ってもらいました。
今日はまた主にハンドピックをやっておりました。
なかなかよかったです。
お昼ごはんは、豚肉のお料理でした。
大変美味しかったでした。
午後からのお仕事です
がんばろうと思います。
お疲れさまでした

2017/12/20(水) 今日つぶやき
今日も送ってもらいました。
楽ちんです
ご機嫌です。
朝は配達に行ってまいりました。なかなか良かったです。
絶好調です。気分は開放でした。
昼はお弁当でした。
とても美味しかったでした。
それでは午後からのお仕事行ってまいります。
それでは
お疲れ様でした。

2017/12/19(火) 今日のつぶやき
今日も送ってもらいました。
いい気分です。らくちんでです
ちょっと遅かったです。今日はハンドッピキングでした。
それからごはんを食べました。
豚肉の料理でした。美味しかったです。
さてこれからの午後からのお仕事です。
頑張ろうと思います。
それでは
お疲れさまでした。

2017/12/18(月) きょうのつぶやき   
今日は送ってもらいました。
楽ちんです。みかんももらいました。とても美味しかったです。
ごはんは豚肉のお料理でした。
とても美味しかったです。
さて午後からのお仕事です。
頑張りましょう。
もちろんです。
でわ
さようなら

2017/12/16(土) 今日のつぶやき
今日の昼食は、タッカルビという韓国料理です。おいしくできあがりました。もう半月もすると、お正月です。早いものですね。

2017/12/15(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんです。今日は人数がすくなかったです。
ハンドピックとドラムでした。
なかなかの調子でした。それからお昼ごはんです。
ぼくも当番です。うまくできたと思います
午後からのお仕事です。
頑張りましょう
それでは
お疲れさまでした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.