★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/06/30(金) きょうのつぶやき
今日はまたもやおくってもらいました。
ぎりぎり遅刻到着切りですです。
やばい。やばい。。。。
きょうはお料理番でした。
とてもおいしかったです。
さて今日のcoffee当番番はあたりませんでした。

ざんねん。
またトライしよう。おもいます。
でわ。

2017/06/28(水) きょうのつぶやき
今日は配達に行ってまいりました。
で大変リフレッシュでした。
さてさて今日お弁当のです。
たいでんおいしかったです。
家族のことも思いつつお弁当を
たべました。
ごごからのお仕事です
がんばりましよう。

2017/06/27(火) きょうのつぶやき
今日はとてもはれでした
とても天ですよねぇ気が良くてひざしもよくてばっちりぐっどです。さて今日はハンドピックの日でした。
料理のほうは美味しくできでいるかとおもいつつ、
しごとにぼっとうしました。。
ごはんはおいしかったでした。
さてごごさてのお仕事です。
がんばろう
でわ」。

2017/06/26(月) 今日は何の日
今日は、朝から少し久しぶり(?)に
ぽらりすへやってきました(*'▽')。

ぃや〜、にしても外はまだ一応
季節は梅雨ですよねぇ"(-""-)"。

今年の梅雨は、全然らしくないですよね…。

2017/06/24(土) 今日のつぶやき
今日の昼食は、チャーハンです。
おいしくできあがりました。

2017/06/23(金) 今日の一日
今日は豚のしょうが焼きで美味しくいただきました。
味付けも良くおいしかったです。今日は体調が良い
のですが、大事をとって軽めの仕事をさせていただ
いています。理由は言えないですが、カミングアウ
トしたら結構大変らしく次回の受診で詳しい話をし
たいと思います。何を言われるか正直わからないの
で普通に話したいと思います。今日はこんな感じで
すいません。なぜか大変らしいので…

2017/06/21(水) きょうのつぶやき
今日は送ってもらいました。
とてもそうかいです。
今日はお弁当持参でした。
とてもおいしかったです。
みなさんのようすもうかがいつつ。
おひるごはんもいただきました。
そしてお茶を2杯と。。。さて
午後からの作業です。
がんばりましょう。

2017/06/20(火) きょうのつぶやき
今日は車で送ってもらいましたすごくハッスルでした。
角から走ったりしてねぇもう ね。
きょうのごはんはとてもおいしかとてもおいしかったです。
ひきたつかんじ。
ぐぅ。でした。。
しんぶんを読みながら読みながらときをすごしつつ。
ちょっとやすみました。
ひるからはがんばるぞっと!!!

2017/06/19(月) 今日の一日
今日は午前中から暑い日差しがあり、暑かったです。
ウォーキングを始めてから、一か月弱たちましたが、
そろそろ考えないといけない感じになってきました。
午前中は今のところイケてるんですけど、正午に近づ
いてくると暑さの質が変わってくるのを実感してきま
した。うまくいく方法を考えないといけないですね。
これが冬場だと問題なく行けるのですが…

2017/06/17(土) ぽつ〜ん
今日は午前中仕事に行ってました。
ぽらりすへ来てみるとがら〜ん
皆新しいパソコンを買い行っていません。
メンバーは事務室には僕1人焼きそばを食しながらどんなパソコンが来るんだろうとわくわくしてました。
スタッフのNさんと二人になったので
ワイルドスピードの話やNHKの精霊の盛り人
の話で盛り上がりました。
今日でこのパソコンからのつぶやきは最後です。
パソコンに感謝です。
明日からは新しいパソコンからお送りします。
では

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.