★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/06/16(金) 今日の一日
今日も午前中ウォーキングに行ってまいりました。
最初のほうは雲があったりしてウォーキング日和
でした。だんだんと暑くなり、後半は汗が出てき
ました。ただ、前はバテていたんですけど今はバ
テることなく順調に体力が戻りつつあるのかなっ
という感じです。家に帰っても出来たらいいんで
すけど、ついついサボってしまいます。良い方法
があればいいんですけど…めげない様にしたいで
すね。

2017/06/14(水) きょうのつぶやき
きょうはなななんと
おくってもらいました。
いいきぶんです
シャッターをあげつつしごとをはじめました。
はんどぴっくです。
お昼ごはんはおべんとうです。
すごくおいしかったです。
ごごからもがんばりましょう。
でわ。

2017/06/13(火) 今日のつぶやき
今日は調子が良かったです。なにを隠そうおくってもらいました。
お料理当番をやりました。おいしかったとおもいます。
ごごからのおしごとです。
がんばりましょう。

2017/06/12(月) 今日の一日
今日は天気が曇りっぽい感じでウォーキングが
いい感じでした。今日は少しコースを変えて自
分なりのコースを歩きました。ある所で道を変
えてみたところ、マンション街に入りました。
大きいマンションがいっぱいあって迷いそうに
なりましたが、途中で来た道に戻っていつもの
コースに戻りました。やはりいつものコースが
ベターかなって思いました。

2017/06/10(土) 今日のぽらりす
午前はメンバーさんもスタッフも少数でしたが、お店は何とか
無事オープン。午後になって少しずつメンバーさんが増え、
と思いきや野球観戦レクで出かけるメンバーさんも・・・
それでも賑やか和やかなぽらりすでした。

2017/06/09(金) 今日の一日
今日はいい天気ですね。今夜は月が満月で
ストロベリームーンというのがあるらしく
晴れているのでよく見えるのではないでし
ょうか。今夜素敵なことが起こるといいで
すね。さて、今日も張り切って頑張ります。

2017/06/06(火) 今日の一日
今日はいい天気でした。空もはればれで、気持ちがよかっ
たです。ウォーキングしていて最近少しづつですけど体力
がついてきた感じがします。ただ、天気が6月に入り雨など
がありそうなので、外にいける回数が減りそうなので少し
残念です。その次は猛暑がやってきます。少し考えてウォ
ーキングしないといけないですね。続けられたら良いです。

2017/06/03(土) 交流会です
今日はあとりあにて、ふぁーちぇ交流会です。
昼食をとらず交流会でたくさん食べる目論見です。
食べて飲んで話して楽しみたいと思います。

2017/06/02(金) 今日のぽらりす
今日はメンバーの数が少ないです。
最近こういう日が多いのかな?
少ないながらも皆スキルが上がってきてます。
今日はスタッフのtさんが研修で半日勤務です。
勉強するのは社会に出てからってほんまやなと思います
僕も早く社会復帰したいものです。
自分を少し良い子良い子しながら無理ないペースで頑張りたい
と思います ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.