★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/08/30(水) きょうのつぶやき
きょうはくるまで送ってもらいました。
きょうはあつかったですね!!!
今日は配達にいってまいりました。
おちゃを片手にね。
お弁当はおいしかったです。さて

ごごからのおしごとです、
がんばりましょう、

えいえいおーーーー!!!!!

2017/08/29(火) 今日のつぶやき
今日はおくったもらいました。
すこしあつかったでした。今日はお料理当番でした。
どうでしたかなとおもいつつ、もりつけに、はげみました。
たいへんおいしかったです。
午後からは防災グッズを買いに行こうです。
たのしみです。
たのしみましょう。

2017/08/28(月) きょうのつぶやき
今日のお昼は、コーラ鶏じゃがということ
で作ってみました。味がどんな感じになる
のか想像できなかったので恐る恐る作りま
した。作る工程はそんなに難しい感じでは
なかったのですがどうなるかなっと思いな
がら作りました。評判は良かったみたいで
少し安心し、ホッとしました。またこうい
う料理はやれたらいいかなと思いました。

2017/08/26(土) きょうのつぶやき
今日は一日調子が悪く午前中は少しだけ
休ませてもらいました。回復したら焙煎
を少し手伝わせてもらいました。お昼に
なりご飯を頂きました。今日はカレーで
した。お腹すいていたので、美味しかっ
たです。味はとてもおいしかったです。
今日は無事に乗り切れたらと思いました。

2017/08/25(金) 今日も明るく!!
暑い夏はまだもう少し続きそうですが、
ギラギラとした日差しに負けない
熱意で残りの夏も励みたいですね☆(^▽^)/

2017/08/22(火) !今日も一日!
今日の昼食は、バンバンジーです。さっぱりとして、おいしかったです。残暑が厳しいですが、がんばりたいと思います。

2017/08/21(月) 今日のつぶやきぢ
今日はおくってもらいました
天気はれでした。あついくらいでした
今日は料理当番でした
おいしかったした。。。。
午後からのお仕事です・
がんばりましょう。

2017/08/19(土) きょうのつぶやき
今日のお昼ご飯は肉豆腐とお味噌汁でした。
お豆腐がチョイ多めでしたが、美味しかっ
たです。味付けが良かったです。その肉豆腐
に七味を入れて少しスパイスに食べました。
来週はカレーを希望されてるみたいですけど
とても楽しみです。カレーは美味しいですか
らね。

2017/08/18(金) はじめての焙煎
今日は午後から久しぶりに焙煎をやりました。
なかなか自信がなくて不安になったけど何とか回せてまた次もやりたいです。

2017/08/16(水) 今日のつぶやき
きょうは送っごてきてもらいました。
すこしあるきました。
メニュー決めはまだまだのようです。
そしてしごとにうつりました。
ハンドピックです。。。。
午後からもがんばるぞー
いいきかしながらですね
がんばりましょう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.