★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2017/09/30(土) !今日も一日!
今日の昼食は、ツナカレーです。おいしくできあがりました。日中は暑いですが、朝晩、ほんとうに涼しくなりました。今日は人数が少ないですが、がんばりたいと思います。

2017/09/29(金) きょうのつぶやき
今日のもまたまたおくってもらいました。
早くつきすぎてまちじかんがかったです。
されはさておき、しごとはハンドピックとドラムです。
なかなかのできばえかな?
そしておひるごはんです。
おいしかったです。
めっちゃです。
なかなかですな
そしてしごとにうつりましょう
がんばれ

2017/09/27(水) 今日のつぶやき
今日はまたもや送ってもらいましたーーーー!
楽ちんでした!!!
外の情勢をうかがいつつ出勤しました。
絶好調でした。
今日は配達にいってまいりました。
すこしつかれました。
ごごからもがんばりましょう。
それでわ

2017/09/26(火) 今日のつぶやき
今日はまたもやおもくってもらいました。
らくちんです。
今日はハンドピックです。絶好調でした。
お昼ご飯」のことなどをおもいつつ。
仕事をしごとさてはげみました。
おひるごはんです。
おいしかたです

さて午後からのおしごとです。
がんばっていきましょう
うまくなってきたかな
がんばりましょう。

2017/09/25(月) きょうのつぶやき
きょうはいつもどうりおくってもらいました。
らくちんです。
やくそくしてからのんびり仕事にうつりました。
今日はハンドピックです。

お昼ごはんもたいへんおいしかったです。
少々休んでからいまにいたります。
きょうはがんばるぞ。
上達するといいのにな。
それでわ。

2017/09/22(金) きょうのつぶや-き
雨が降り出した頃に来ました。雨男?かもしれませんが、
車で買い出しに行ったりネットの世界を泳いだりしてました。
ネトの世界は広大だわ。でした。

2017/09/20(水) !今日も一日!
今日は、取材があります。すこし緊張しています。水曜日は人数がいつも少ないのですが。今日は4人集まりました。がんばって取材を受けたいと思います。

2017/09/19(火) !今日も一日!
台風が過ぎて、また暑さがもどってきました。大変ですね。今日の昼食は、豚焼肉です。量が多くて、手間取りました。

2017/09/16(土) きょうのつぶやき
今日のお昼は親子丼でした。なかなかの味
で美味しかったです。今日は朝から雨で電
車で来ました。台風が近づいて来ているの
で、連休は雨が続きます。家にいる感じに
なるので色々とリフレッシュ出来たら良い
かなって思っています。

2017/09/15(金) きょうのつぶやき
今日の朝からウォーキングに行かせてもらい
ました。普段なかなか外に出ないので体に良
いことしてないなって思いながら歩いてまし
た。ぽらりすに来るときは極力行くようにし
て体を動かして体力を付けていきたいと思っ
ています。家にいる時もウォーキング出来た
らいいなぁって思ってます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.