★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/12/28(金) ♪デザイン日和♪
どうも、こんにちは!
今日は
店先は
出店の時に掲げる
看板のデザインを創造してます☆彡

午後からも
よろしくお願いします!!

2018/12/26(水) 良いお年を
平成最後のクリスマスも無事に終わり、
あとは年末を迎えるだけとなりました!

さて、本日はとにかく寒いです!
遂に本格的な冬が到来したのでしょうか…?
無理しない程度で頑張って行こうと思います。

それでは良いお年を!

2018/12/25(火) 今日のつぶやき
今年もクリスマスは、父親と二人暮らしなので、スーパーで安いケーキも捨てたものじゃなく、凄く美味でした。今年も恒例の如く、厳かなクリスマスでした。これからも、お休みの日はお休みの日、お仕事はお仕事とメリハリをつけて、頑張って行きたいと思います。これからも、宜しくお願い致します。

2018/12/22(土) クリスマスケーキ
 今日は、クリスマスパーティーがありました。
血糖値を気にしていますけれど、今日とばかりは、
ケーキを一切れ半食べました。とても美味しかったです。

2018/12/21(金) 今日のつぶやき
私の人生の生い立ちは、ぽらりすさんに通わせて頂いて、お仕事も派手ではないけれど、素朴で地道な決して甘んじてはならない所で、そんな所の方が味わいを感じ、これからも頑張って行きたいと思います。宜しくお願い致します。

2018/12/19(水) 年末まであと少し
最近は少々暖かくなっている感じではありますが、
年末辺りで本格的な冬が到来するとの事です。

年末間近で体調を崩さないように気を付けたいと思います!

2018/12/18(火) 今日の一日
今日の昼食は、厚揚げとキャベツのみそ炒めです。おいしくできあがりました。暖かい日が続いています。気持ちいいですね。

2018/12/17(月) 今日の一日
今日の昼食は、肉団子と春雨の中華煮です。おいしかったです。今日は、寒さもゆるやかで、おだやかな一日ですね。

2018/12/15(土) 今日のつぶやき
お仕事も人に頑張れと言われるからじゃなく、自分が頑張りたいと言う意志が有るからで、何か皆様に有った時に、私が出て来て頑張ろうと思える様な、大きな事は言えませんが、少しでも人材になりたく、何が起きても前向きに、今迄生きて来た過程プラス、これからはもっと、自分を大切にして頂ける方々を、大切にして行きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。

2018/12/14(金) 本日のつぶやき
お仕事は人に「頑張れ」と言われるからじゃなく、自分が何をしたいかどうして欲しいかは、自分が皆様と頑張りたいと言う意志が、自分にあるからです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.