★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/03/31(土) ☆きょうのつぶやき☆
今日の昼食は、豚肉のジンギスカン風です。おいしくできあがりました。スタッフのIさんとNさんとも、最後の1日となりました。さびしいですね。

2018/03/30(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんです。
今日のメニューは白菜のペペロンチーノでした。
おいしかったです。
抜群でした。朝はハンドッピックでした。
午後からのお仕事です。
頑張りましょう
それでわ
お疲れさまでした

2018/03/28(水) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんでした
今日は桜の花見でした。優雅のような感じでした。
感激でした。
お昼ごはんはコンビニで買いました。
満腹でした。
さて午後からのお仕事です。
頑張りましょう。
それでわ
お疲れ様でした。

2018/03/27(火) 今日のつぶやき
今日も送ってもらいました
楽ちんです。うららかです
今日のメニューはチキンカレーでした。美味しかったです
とてもです。
抜群のうまさです
今日の仕事はハンドッピックです。うまくできました。
午後からのお仕事です。
がんばりましょう
それでわ
お疲れさまでした

2018/03/26(月) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました
今日のメニューは豚焼肉でした。
美味しかったです。抜群です。
この頃は調子が良いです。
今日はハンドピックをやっておりました。
調子はいいです。
良いです
さて午後からのおしごとです
お仕事です
がんばって行きましょう。。
それでわ
お疲れさまでした!!

2018/03/24(土) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました
楽ちんでした。ハッピーです。
今日のメニューは白菜のうまにです。
とても旨かったです
とてもです
午後からお仕事はハンドピックです。
頑張ります
それでわ
今日は鍋パーテイーです
楽しみです
それでわ
がんばりましょう
お疲れさまでした

2018/03/23(金) 今日のつぶやき
今日はまたもや送ってもらいました。
楽ちんです。朝からはハンドピックをしておりました。
なかなかよかったです。
絶好調です
ばっちぐぅ
お昼ごはんは、やきそばでしたごはんもついてて。ですね。。
おいしかったです
とてもです
午後からのお仕事です
それでわ
頑張りましょう
お疲れさまでした

2018/03/19(月) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんです。今日のメニューは塩だれチンジャオロースでした。
美味しかったです。大変です。
午後からのお仕事です。がんりましょう
エイエイオー
頑張ます。
それでわ
がんばりましょう
お疲れさまでした

2018/03/17(土) ☆きょうのつぶやき☆
今日の昼食は、鶏むね肉の和風ホイコーローです。おいしくできあがりました。今日は、朝は寒かったですが、昼から、ポカポカしてきました。気持ちいいですね。

2018/03/16(金) 今日のつぶやき
今日は送っていました。楽ちんでした。
今日のメニューは豚肉のえのきの甘辛煮です。おいしかったです
抜群です。美味しかったです。がんばりまし
今日は当番だったので、少し、しんどかったです。
がんばりました。
さて午後からのお仕事です。
頑張りましょう。
それでわ。。
ですね
がんばろうと思います(>_<)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.