★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/05/30(水) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
らくちんです。
今日のメニューはコンビニの弁当です。
うまかったです。
さて午後からのお仕事です。
頑張っていきましょう。
それでわ
お疲れ様でした

2018/05/29(火) 今日のつぶやき
今日はまたもや、送ってもらいました。らくちんです。
ばっちぐぅです。
今日のメニューは豚肉と玉ねぎのすきに。ばっちぐぅです。
おいしかったです。さて午後からのお仕事です。
頑張りましょう。
それでわ
お疲れ様でした。

2018/05/28(月) 今日のつぶやき
きょうは送ってもらいました。らくちんです。調子いいです、
今日のメニューはハッシュドビーフです。うまかったです。
さて、やすみをさておき、午後からのお仕事です。
がんばりました。
それでわ。
お疲れ様でした。

2018/05/26(土) 天気は曇り
朝は昼食作りをして、昼からは来週の昼食の買い出しをしました。
お昼休みにセブンイレブンに行って、ミントチョコのアイスクリームを買って食べました。

昼食もアイスもめっちゃおいしかったです!
以上です。

2018/05/25(金) 今日の1日
今日の昼食は、豚肉とトマトの煮込みです。おいしくできあがりました。日中の気温も、一気に高くなり、夏が来たようです。

2018/05/23(水) 今日のつぶやき
今日はまたもや送ってもらいました。
またもやです。らくちんです。
今日のメニューはコンビニの弁当です。
美味しかったです。さて
午後からのお仕事です。頑張りましょう。
それでわ
お疲れ様でした。

2018/05/22(火) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
坂道を歩いてきました。ハッスルです。
今日のメニューはビビンバです。美味しかったです。
とてもです。さて午後からのお仕事です。頑張りましょう。
それでわ
お疲れさまでした。

2018/05/21(月) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
楽ちんでした。
今日のメニュー豚しゃぶろしさらだです。
美味しかったです。がっちりです。
さて休憩をとってから午後からのお仕事です。
頑張りましょう。
それでわ。
お疲れさまでした

2018/05/19(土) 今日の一言
最近は、空を見て気分転換しています。ほんの一週間前までは、空を見て気分転換をするのは、どう自分影響するのかが分からなかったのですが、最近クヨクヨしてたら駄目だなぁとか、本当に気分転換になってます。誰かにお伝えしたかったです。

2018/05/18(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいした。楽ちんです。
今日のメニューは豚肉の春雨でした。美味しかったです。
抜群です、さて休憩をしてから午後からの。お仕事です。
頑張りましょう。それでわ。
お疲れ様でした。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.