★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/07/31(火) 今日のつぶやき
今日はおくってもらいました。良かったです。
暑かったです。さて今日のメニューは鶏肉のウスターソース煮です。
おいしかったです。
さて今日は配達に行ってまいりました。良かったです。
ためににありました。
さて午後から作業です。
頑張りましょう
でわ
それでわ!!!!

2018/07/30(月) 今日のつぶやき
今日の昼食は、豚キムチです。ちょっと、すっぱい感じがしましたが、好評でした。台風は去りましたが、猛暑が続いています。気を付けたいと思います。

2018/07/28(土) 今日のつぶやき
あっけらか〜んと母親が良く、私が病状が出たら言うで出たら言うでで、「ほっとく」力を身に付けると言う所が言葉にならず、そこが病状で凄くしんどい時が有ります。

2018/07/27(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
絶好調です。
さて仕事の方です。さて
今日のメニューは豆腐と牛肉のトマト煮です。
うまかったです、
午後からも頑張りましょう。。
それでわ
おつかれさまでした

2018/07/25(水) 今日のつぶやき
全てが上手く行っている様に見えてと、ここがそんなつもり意味回路しかないと言う所、事までで言っている事、そこに掛かっているだけが、回路.言葉が有りそうなが、大事なのかなあと、自分が追い詰められた時そう思えば良いのかと思いました。これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

2018/07/24(火) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
良かったです。車はすいすいとです。
今日のメニューはピリ辛肉豆腐です。美味しかったです。
とてもです。
でわ。午後からの作業です。頑張りましょう。
それでわ。
おつかれさまでした!!!

2018/07/21(土) 今日のつぶやき
最近は気候の変化で体調も一定ではないのでしょうか。色々な事があり失敗も有りますが、失敗も成功の内とやる時はどうしていこうか、どうして行ったら良いかとどうせ考えるなら、回路をそっちの方向に向けて、何が起こってきても社会勉強だと思い、一歩一歩前進していけたらと思っております。至らない点はあるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します。

2018/07/20(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。絶好調です。
さて今日のメニューは、豚しゃぶポンずです。
美味しかったです。とってもです。
ばっちぐぅです。
さて午後からの作業です。頑張りましょう。でわでわ。
お疲れ様でした。
それでわ!!

2018/07/18(水) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
絶好調です。バッチぐぅです。今日のメニュはお弁当井です。
うまかったです。とてもです。
そして。昼寝をしつつ。休みをしながら。休憩を取りました。
さて午後からの作業です。
頑張りましょう。
それでわ!!
お疲れ様でした!!

2018/07/17(火) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
今日の天気は暑かったです。暑いですね。
熱いです。酷暑ですね。
さて、今日のメニューはミートボールのトマト炒めでした。
美味しかったです。
ばっちぐぅです。美味しかったです。
さて午後からのお仕事です。頑張りましょう。
それでわ
お疲れ様でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.