★ぽらりす★
店員のつぶやき
〜Coffee店ぽらりすの日々〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/10/10 今日は雨
2020/10/09 今日の一言
2020/10/07 今日のつぶやき
2020/10/06 今日のつぶやき
2020/10/05 今日はいい天気

直接移動: 202010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2018/07/14(土) 今日のつぶやき
暑いです。
これから三連休というのにきびしいですね。
涼をとりながらのりきりたいですね。
サッカーの日本代表もがんばって得点しましたよね、僕も
がんばれ!とはげまして暑さ、だるさをのりきって生活を充実させたいです。
作業は本当にひさしぶりにさせていただいたのですが、結構、
勘というものが働くようで無事にこなせそうです。
ということで、ガンバレ日本! がんばれ僕! そして頑張りましょう、みなさん!

2018/07/13(金) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。
いい天気です。
頑張れそうです。
今日のメニューは塩だれチンジャオロースです。うまかったです。
とてもです、さて午後からの作業です。頑張りましょう。
それでわ
お疲れ様でした。

2018/07/11(水) 今日のつぶやき
今日は送っての貰いました。
楽ちんです。
今日のメニューは弁当です。
美味しかったです。
大変です。
さて一休みしてから。
午後からの作業です。
頑張りました。
それでわ。

2018/07/10(火) 今日はどうですか」
今日はいつもどうりです。
ご心配なく。いい気分です。
さて今日のメニューは、厚揚げと野菜のみそ炒めです。
おいしかったです。
抜群です。
さて一休みしてから、午後からの作業です。
頑張りましょう。それでわ。

2018/07/09(月) 大雨からの晴れ
ずっと大雨でしたが、やっと太陽が顔を出してくれました!
天気が晴れだと、気分も晴れな気分です♪

午前中は昼食作り。ふと鶏肉の卵とじを作りました。
ふがなかなかしゅんでくれなくて大変でしたが、
みんなに「おいしい」と言ってもらえて嬉しいです♪

午後からは、洗濯とコーヒー作業を頑張ります!

2018/07/07(土) 今日のつぶやき
今日は、最近は雨が降ってしかも豪雨で、ぽらりすにお伺いさせて頂いても、外で気分転換も余り出来ていません。人間は人の間と書いて人の間で成長して、どれ程社会に出て勉強し過ぎるでも私は良い程、私自身がどうしたいかと言うと、ままならなさなくても頑張って行きたいと、お世辞とかそんな何でそんな言葉があるのかと思うぐらい、みじんもなく本当に皆様の足を引っ張らない様に頑張って行きたいとそれだけですので、これからも宜しくお願い致します。

2018/07/06(金) 今日はどうですか
今日は送ってもらいました。よかったです。
さて、今日のメニュー豚しゃぶのごますだれです。
おいしかったです。
とてもです
さて。一休みしてから
午後からの作業です。
頑張りました。
お疲れ様でした。

2018/07/04(水) 今日のつぶやき
今日はおくってもらいました。
雨です。今日のメニューはお弁当です。おいしそうです
美味しかったです。今日は配達にいきました。
頑張りました。
楽しかったです。
さて午後からお仕事です。
頑張ります。
お疲れ様でした。

2018/07/03(火) 今日のつぶやき
今日は送ったもらいました。
楽ちんです。
今日のメニューは玉子と豚肉の醤油炒めです。
大変おいしかったです。
さて午後からの作業です。
頑張りましょう。
でわ、お疲れまでした。

2018/07/02(月) 今日のつぶやき
今日は送ってもらいました。楽ちんです。
今日のメニューはカレーライスです。
うまかったです。とてもです。
そして休憩を取りました。
十分に。
午後からの作業です。
頑張りましょう。それでわ。
お疲れ様でした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.